少クラ


本日のプロデュースはヒナちゃん、テーマは『バトル』。ドリボメドレーから始まって、カツンvsエイトの図式で進行ですね。やっぱ司会うまいよヒナちゃん。
箇条書きに感想でも。

  • ドリボメドレー。今日は大倉さんにやられた!かっこええやん!!タッパあると遠めでも存在感があってええね(シルエットだけかい!)。いやいや、顔ももろタイプです。肌荒れててもええねん。ボーっとしたしゃべり方も好きです。
  • ABCだけでMCなんて初めてじゃない?ABCだけだと、河合くんが仕切るのね。トッツーはオチなのね。そろそろABCに新しい衣装を着せてあげて下さい!
  • 「ミスターXは誰だ?」ミスターX(すばる)が最後に発した一言に激しく同意(笑)!「これ意外とおいしくない。こっち(ミスターXをよく知る人=ヨコ)の方がおいしいやん。」大倉くんのセンスのない質問に笑った。何でSMAPに例えようと思ったんやろう。しかも自分のファンに振るな!田口さん=ハグキさんはいつからなん?ドリボ中?田口くん苦笑いだったよ。おいしいとは思えないみたいだよ、横山さん。
  • 『桜援歌』ヒナちゃんの「おとん、おかん〜」のくだりが好き。ヨコバージョンが気になる。錦戸さんがやったら最後にふっと我に返って照れ笑いすると思うな。
  • 「JrにQ」中間くんって中国語ペラペラじゃないんや。数年前、私の職場(塾)に通っていたらしい。かぶってないので情報ありません。ハーフでも中国語ペラペラな子から全くしゃべれない子もいるのです。日本人学校って不思議な空間。
  • 田中vs山田。テンポのよさで山田に軍配!田中のネタはオチがわかりにくい。私、関西人なので、笑いで関東には負けらんねぇ的な偏見を常に持っております。そのため、冷静な判断はできません。あしからず。
  • 「あなたにお手紙書きましょう」上田vs錦戸。上田さん、終始亮ちゃんをベタ褒め。尊敬してますとまで。亮ちゃんは、毒づいて「ごめんなさい」って。「これからも適度に仲良くしてください。」が亮ちゃんらしくてよかったなり。やっぱり錦戸最高だ〜!ビジュアル絶好調♪
  • 『Eden』キター!亮ちゃんの切ない顔が大好物なの。すばるさんと亮ちゃんのハモリが大好物なの。私、錦戸渋谷内以外のメンの声は判別できないのでこれ大倉やったんや〜と新たな発見があってうれしかったです。
  • EDでヒナちゃんにまとわり付くすばるさんがかわいかった。
  • カツンの感想が何もない・・・仁ちゃん髪の毛伸びてる〜亀ちゃん襟足がクルクルしてる〜久々に『ハルカナ約束』が聞きたいです。<感想じゃないし