前園


引退。久々に聞いたなこの名前。お疲れ様でした。マイアミの奇跡(アトランタ五輪)が久々にフューチャーされて懐かしんでおります。感動したなぁ〜ちなみにマコも出てたんですよ。もういつやられるかってドキドキしたもん。
当時チームリーダー的存在だった小倉がケガで離脱して、前園もいろいろ苦労したんだったっけなぁ。リーダー向きじゃないもんな〜なんとなく。今のヒデさん見てても思うけど。そういえば城って何してるんやろう。あの頃、一緒にちゃらちゃら遊んでいるように見えたけど、今もしっかり代表にいるヒデや松田は勝ち組やね。川淵会長の「アトランタ五輪と言えば、前園抜きにしては語れない。」というコメントがちょっと寂しかった。