仕事


「6月末で辞めさせてください」と申し出た時はあっさりOKしたくせに、今日になって7/19までおってくれと言われた・・・しかもこういう言いにくいことは直接言わずにスタッフYくんを通して言ってくる老板F氏。
次の仕事も決まりそうやしっていうか前の会社に出戻るだけやけど。「がんばっていきまっしょい」が始まる7/5までには日本へ戻る予定やってんけど・・・不純すぎる動機(笑)だって錦戸さん見たいんやもん!でも、さすがにそれでは大人気ないので譲歩します。もう決まったことやと思ってすっきりしてたのにまたしばらく憂鬱やわ。どうしようって悩むのが嫌いなので、決めることはさっさと決めてすっきりしたいのです。