覚悟


昨日もいろいろ書いたので、もうやめておこうと思ったけど、いろいろな人の想いを読んでなんか泣きそうになってしまった。一番辛いのは内くんなんやって改めて感じました。
掛け持ちがこのまま続いても、結論が出ても、一番辛いのは亮ちゃんと内くんで、何かが動いても、動かなくてもファンが心配をしたり悲しんだりすることでやっぱり辛いのは2人なんだと思った。だからファンは騒ぎ立てないようにしようなんて大それたことをいうつもりはなく、好きなんだからいろいろな感情が溢れるのは当たり前で、ただ長引けば長引くほど辛くなるんやろうなと。2人はとっくに覚悟できていると思う。何がどうなっても受け入れるだけの覚悟を私もしようと思った。