雑誌


オタ誌購入。前半3誌ですのであしからず。一番ツボだったのがドツヨ氏のオーダーメイド水槽。全長180cmってどんな水槽やねん!めっちゃ見たいけど、そんなん家にあったらちょっと引くな。あと少し前から気になっていた嵐リーダーの粘土。フィギュアを自作って・・・それってどうなの?


錦戸家に居候していた亮ちゃん友人が引越しされたそうで。何年か前に仕事で南船場にあるインドネシア領事館へ日参していたのを思い出しました。受付にいた名物おばちゃん元気かしら。なぜか気に入られて良くしてもらったなぁ〜おばちゃん受けには自信アリ(笑)
2番目のお兄さんとケンカして腕を折られた原因がおもろすぎ。亮ちゃんなにげに骨折経験豊富よね。最後に錦戸さんもう少し健康に気を使って下さい。太りたいだの筋肉欲しいだの祈ってるだけって!健康に気をつけていることは特になく、祈っているだけってあんたもう20歳やねんから祈ってるだけではあかんよ。それでなくても人よりハードスケジュールをこなしているんやから。だんだん痩せて薄っぺらくなってくるとほんまに心配になるんです。お願いします。