通化街夜市


台湾の夜といえば夜市。あちこちにある夜市。今日は通化街夜市へY姉さんと繰出しました。士林よりは小さいけど、いろいろな店があって結構面白かった。米粉湯・臭豆腐・とうもろこし・ソーセージといろいろ食べました。うまかった!買物をしていたら遅くなってしまったので、デザートは食べ損ねましたが、満腹です。「ごくせん2」のVCDが早くも入荷していたので買っちゃいました!早く見たい!250元(約800円)。安い!今年の1〜3月クールのドラマはほとんどありました。Y姉さんは大人買い。ほとんど買ってました。私はごくせんのみ。日本でレンタルするより買う方が安いよなぁ〜と冷静になってみる。今度買いに行こうっと。明日は朝早いのでもう寝ます。