仕事


最近忙しい・・・4月いっぱい忙しそう。憂鬱なり。芸能界では春めいた話題が咲き乱れているのに。満里奈姉さん結婚オメデトウ!お相手が芸人さんってのがちと意外ではあるが。ネプチューンってあんまりアクがなくて好き。お幸せに!
イノッチも堂々熱愛宣言。いくらジャニでも25歳過ぎると女くらいいて欲しいと思ってしまう。そのお相手が女優さんなんてやるじゃないかってなもんで。
あ゛〜私も結婚したい!ちなみに今年中に結婚するのが目標(笑)相手は日本にいるけど・・・多分。さすがに今年は無理かしら。結婚式の準備とかほんま面倒くさそうでできそうにない。成人式に振袖着なかったのも、卒業式に袴着なかったのもこの面倒くさがりな性格が災いして・・・出席だけはしてみたけど。着るのは嫌やけど、着ている女の子を見るのは好き。袴かわいいし。