バーレーン戦雑記

Yahoo!ニュースなんやこの同情を誘うような記事は。マスコミも監督もヒデさんをまとめ役にしたいみたいやけど、やっぱり性格的な向き不向きがあると思う。本人も期待に答えようと頑張っているんやろうけど、下がついてこないってことは向いてないんやと思う。少なくともアトランタ五輪とWユースではキャプテンじゃなかったし。年齢的なものもあったけど。今だってツネさんいるんやしもっと任せたらええのに。ツネさんこそキャプテンキャラやん。伸二あたりが間に入って中和してほしい。誰とでもうまくやれそうな伸二でさえもヒデさんにはちょっと遠慮してる感じがするのは気のせい?


ジーコ監督は改めて「イラン戦の4バックは中盤を変えるためではなく、あくまで3バックの1人、田中(磐田)が出場停止だったから」って何で終わってからそういうコメント出すわけ?皆ヒデシフトやってわかってるんやし今更そんなこと言われても。マコが引き合いに出されてるのが嫌やわ。3バックはいじる気ないですって聞こえるけど、W杯あのメンツやと不安すぎる・・・アジアが限界かと。まあ予選が終わったら手のひら返したようにメンバー変わるかもしれんし。発言に一貫性がないのがジーコのいい所。


6月8日の北朝鮮戦は先日のサポ暴動で無観客試合もしくは中立地開催になる可能性やって。無観客試合は選手もテンション下がるやろうし勘弁やわ。中立地開催希望!
暴動もびっくりしたけど、選手が主審を小突いたってすごいよな〜審判に手出した人はめずらしいと思う。国際試合不慣れ感出まくりやん。