空気読めない男

仕事中にブチ切れた。先輩とも思いたくないようなつまらん男H氏。いろいろ面倒見てもらったので多少の恩は感じているが、空気読めない男です。空気読めない男嫌い(ごめんマル)!質問に対する答えがことごとく空気読めてなくて、イライラする。毎回最後にはこいつに聞きた自分がアホやった・・・と後悔する。でも性懲りもなくまた質問してしまう自分が情けない。聞く人が他におらんねんもん。変な責任を負うのも嫌やし。単に責任逃れしたいだけです。はい。日本では適当に派遣生活をしてきた私が教える仕事に携わってることそのものが間違いだってことくらい気付いてるけど。人に対する責任って重い。逃げの一歩として数ヶ月に1回H氏に意見を求めてみるけど、ぐっとくる返答を得たことがない。人によって違うからとか、そんなん無理とかいう返答やねん。アドバイスにもなりゃしない。無理って言われたらどうしたらええねん。自分で考えろとか言われる方がましやわ。ちなみに私の研修担当者もH氏やけど、研修も中途半端に放置されたままやし。もう今更研修もなかろうに。あ〜腹立つ。イライラすると暴食してしまうので気をつけないと。