NEWS新曲発売

すっかり忘れてた。昨日でしたね。ワイドショーにも出てたそうで。ジャストで三雲さんに好きといわれて亮ちゃん照れてたって見たかったなぁ〜。安住さんがPちゃん・小山の先輩やったってのがびっくり。とりあいず学校の話になる所がNEWSらしくて・・・でチェリッシュですがデイリー1位おめでとう☆私は買うかまだ迷ってる(笑)「SHOCK ME」好きやし買うなら初回かな〜。迷ってるうちになくなりそう・・・


手越くんがソロラジオするらしいっすね〜ってか一人でしゃべれるのか・・・亮ちゃん一人やったら30分もつのか心配になるわ。NEWSでは年下やから?あんまり前に出てこないけど、手越くんは以外にやれる気もする。度胸ありそう。V6の岡田みたいになりそう。20歳過ぎたら好きになるかも。今はギラギラしすぎていてあんまり・・・


「うたばん」亮ちゃん足裏キャラに決定。しかも偏平足・・・中居兄さんちょっとおもろいやん。顔に足裏3Dが被ってる所拝見したかったです。前回も足裏3Dが出てたそうでそれを見た亮ママが中居兄さんに切れてたそうです(笑)