少クラ総集編

やっと見れました。NHKワールドプレミアムでは本日放送。仁ちゃん顔色悪かったよねぇ〜お疲れ気味。同じくお疲れ気味の亀はそれでも進行しなあかんから大変やね。<亀梨さんお疲れ様!


総集編やし歌とかコーナーは見たことあるのばっかり。感想は各ユニットのコメントのみで。エイトはもう最高!おもろい!「ザ・少年倶楽部」を頭文字にして皆で文を作ったんやけど、最後のヒナが「ぶ」担当で、「ブサイクですけど・・・」(後半忘れた)と言った瞬間、全員から総ツッコミ!
ヨコ「ブサイクなんお前だけやろ!」
亮「皆ブサイクみたいに言わんといてください!」やで。ヒナ笑ってましたけど(笑)さすがポジティブヒナ!


NEWSは6人で出た時の話から内亮が同じお題で質問に答えてましたね。
笑顔が不自然なのは・・・内亮「シゲ」
NEWSの中で嫌いな人は・・・亮「上田」<カツンやん!
最後まで上田嫌い!って言い続けてた(笑)正直ほんま仲良くないんやって。悪くもないけど。会っても挨拶する程度って(笑)どうでもいい存在の人を嫌いといえる亮ちゃんがすごいと思う。仲いい人やったらネタで出来るけど、微妙な人はリアルで言えない。ちなみに亮ちゃんエイトの方がビジュアルよかったです。


なんかエイトとNEWSのコメントが続けて出てきたんです。続けて出るとやっぱり複雑やなぁ〜錦戸担なんでユニはどっちでもええわって思ってたけど、両方居ておいしいとは思えなかった。錦戸さんが頑張ってればそれでええんやけど、やっぱり感情移入しにくいというか、思い入れしにくいよね。内くんと亮ちゃんもそういう所あると思う。今更どっちかに決めるのも難しいけど、決めるなら早いとこ決めな、ファンも2人もそれぞれのユニに思い入れが強くなれば強くなるほどどっちか辞めた時に嫌な思いすると思うし。なんかだんだん見ててしんどくなってきた。


他のJrユニもユニごとにコメント出演してて、ヤーとキスマイとJJとABCの4組でしたが、JJの伊野尾慧ちゃんが一番キラキラしてた。ヤーはちょっとパワーダウンした感が。ABCは河合くんが仕切り役なん?五関と塚田もっと頑張れよ。トッツーは大好きです☆トッツー背伸びた?北山くんの髪型が堂本剛兄さんみたい。顔の輪郭も似てるよね。次のデビューはカツンの後やろうからキスマイはちょっときついかなと。薮くんか伊野尾ちゃんあたりがメインかしら。ABCの位置づけが難しいね。っていうかもうMAに継ぐ舞台班決定?トッツーもっとやれるのに。
最後にカツンは今が旬!今年デビューできなかったら旬を逃すね。タッキーみたいに・・・後ろもいっぱい控えてることやし、そろそろいいんじゃないの?ジャニーさん。少クラも卒業していただいて。そうすると次のメインはヤーかなぁ〜ABCに譲るのもありじゃないかと個人的には思いますが。