関ジャニ8

J2000ですね。あんまり興味ないですけど、翼が出るって。なんで?エイトは全員参加ですか?亮ちゃんは歌のみやろうなぁ〜っていうか歌のみでええよ。ヒナはベンチレポでしょうか。


怒涛のラジオ出演も終わりに近づき。お疲れ様でした。北海道から福岡まで大変やったねぇ〜まさに演歌の営業やん。テリー伊藤がやたら「応援するよ!」と言ってくれたのがうれしかったです。ジャニーズやのに意外と苦労している感じが新しくて応援したくなるんやろうね〜内くんの「ひちまぶし」がツボ(笑)昨日のレコメンでもヨコがしつこく言ってたそうで。「ひじ」も言えないらしいっすね。そんな内くんはかわいいじゃなくてかわいそうな子らしい(すばる曰く)内くんほんま3馬鹿にいじられてんなぁ・・・もとい、かわいがられてるなぁ〜