ラジオ

レコメン7人バージョンお疲れ様でした。すばるさんはやっぱり電話出演だったそうで。それよりヨコ以外のメンバーが初キス暴露したそうで・・・あんたらジャニーズやろ。一応。それはありなの?おもろいから許すけど。


それよりなにより明日のMステどうなるんやろ。7人で出たら出たで、かなり貴重な映像やな〜絶対みたい!昔の慎吾ちゃんみたいに微妙な1人中継も無きにしもあらず・・・慎吾ちゃんだけやたらテンション高くて見てるこっちが恥ずかしかったなぁ〜香港からの中継でしたよね〜確か。でも、時間的に出れても幕間でしょ〜黒塗りどうするんやろとかしょうもないことが気になる・・・楽しみです。黒塗りすばるが出てきたらおもろすぎですよね。密かに期待。