航空券

やっと取れました!結局希望の航空会社ではなかったけど・・・ネットで取ったけど・・・何ヶ月も前に旅行会社で押さえていたのは何の為やったんやろうという疑問も残りつつ、深追いしないことにしました(笑)まだ面倒な問題がいくつか残っていますが、あまり深く考えないことにしてます。


今『水曜日の情事』をテレビで放送してまして、これ見ると女の友情を信じられなくなるんですよねぇ〜あと天海さんが「キスして〜」とかいうとちょっと違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・男前な弁護士役とか超好きやのに。
他には『HERO』もやってます。松たか子、結構好きです。勝村政信さんも好きなんですけど、先週の『義経』で烏帽子を取られた息子?を激怒している顔がめっちゃ怖かった・・・そない怒らんでも。おちゃらけた芝居が多いので、意外でした。舞台出身の人は芝居の幅が広くてステキですなぁ〜