寒い・・・

今日も雨・・・いつまで降り続くのか・・・


今週日曜日に半年ぶりの帰国を果たすというのに、今頃になって飛行機が取れてないって・・・ありえへん。旅行会社から予約OKのFAX何ヶ月も前に来てたやん!完璧旅行会社のミスちゃうんかい。自分で文句をいえないのが悔しい。台湾人スタッフに頼むしかない自分が悔しいですわ。帰りは妹と同じ飛行機で帰ってくる予定やったのに、別々になりそう。海外にいるのにうっかり信用しすぎてしまったかも。もうちょっと早く予約確認していればねぇ〜日本人の甘さが出てしまったと反省・・・でも、安いからこっちにすれば的な代案やったし腹が立ったので、その航空会社は絶対嫌だとごねてきました(笑)こういう日はストレスで食べ過ぎてしまう・・・これこそまさに悪循環・・・