Johnny's Power

台湾でやってるジャニ番組。ジャニーズパワー初めて見ました。ケーブルTVなのでチャンネルが多すぎてどこの局でいつ放送してるのかを調べるのがめんどくさかったんで・・・


今週は総集編みたいな内容だったんですが、TOKIOとV6とKinki Kidsしか出てません・・・SHOCKの映像でも流してくれたら見るのに。グループごとにサイコロトークしたり、ジェスチャーゲームしたりしてました。楽屋で合間に撮ってますって感じですね〜かなり素な感じで皆さん出てました。
気になるコメントは城島リーダーの「1年間で飲み代に800万使った・・・」(笑)
多いのか少ないのかわかりませんが、メンバー引いてました(笑)松岡に「NEWSとか後輩にお年玉をあげろ!」とやたら言われてたけど、最後まであげるとはおっしゃいませんでした(笑)<ケチなん?リーダー
どうでもいいけど、関8とかNEWSとかもっと若い子出してくれ!