チビJr

正月中お休みだった連ドラも通常メニューに戻って、
きみはペット」の続きを久々に見れました。松潤かわい〜!
「ごくせん」の沢田も好きやったけど、モモも大好き。
でも、松潤はあまり好きじゃないんですよね〜ドラマのキャラにはいつもはまるのに・・・
チビJr時代から計算してる感じが嫌やったなぁ〜実際はわかりませんが・・・
天真爛漫にみえた相葉ちゃんの方が断然好きでした。
その昔、お気に入りだったJrが背が高くてバックについても
いっつも端っこだったんですよねぇ〜
そのせいで、ちっちゃいだけでセンターにいれる子たちが
あんまり好きじゃなかったのです。
森田剛に始まり(古っ!)タキ、翼、松潤、斗真、山下、ハセジュン、
錦戸、薮・・・(錦戸と薮の間あきすぎですいません)
まぁこうやって並べてみるとただちっちゃくてかわいいだけじゃ
なかったということがわかる訳ですけども・・・
センターにいるということはそれなりにプッシュされてるということですね。
今、まさに成長期の薮が生き残るのかどうかが最近の関心ごとですね。
声変わり中?で歌うのしんどそうやし。しょっちゅうマイクを持ち替える
癖は昔からですか?ものすごい気になります。

あ〜早く少クラみたい。亮ちゃんのバク転みたい!
歌って踊れたらもうそれだけで仁を超えてますね。
仁の「踊りはええねん」的な抜き方も気になる。
Kinki兄さんのバックについてた頃は下手でも頑張ってたではないか。
「情熱」「カナシミブルー」バックのダンスが好きでした。
せっかくプッシュされてるのにもったいない。