代表

北朝鮮戦。とりあいず勝ててよかったです。大黒フィーバーみたいでびっくりしてます。関西出身なので万博にも何度か行ったことがありますが、特別印象に残る選手ではなかったような・・・私としては高原に点を取ってほしかったのですが。海外から呼んどいて先発では使わないなんて発表されたりした日にゃ、1点取って監督を見返してほしかったです。次のイラク戦は田中誠とサントスが出場停止。サントスの代わりが三浦淳宏・・・そこいくか!しかも、そない早々に発表せんでも。ちなみにマコ(田中誠)の代わりは誰?これを機に代表落ちは勘弁してください。


こんな感じでマイペースに更新していけたらと思っております。
初心者ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。