2005-12-28から1日間の記事一覧

高原直泰

めざましでインタビューに答えてました。ドイツのチームに所属しているからには、なんとしても代表に選ばれて、W杯のピッチに立っていたいよね。厄介な病気に振り回されて色んなものを諦めてきたからこそ、頑張ってほしい。 インタビュー後、『高原はジーコ…

ゲームニッキ

忘年会を合コンかなんかと勘違いしているニノちゃんかわいい♥

カウコン

カウコン詳細発表!エイトの名前もありました(ほっ)。 ジャニーズ101人集結ってすげぇなおい。数えたくなるよ。マッチ・TOKIO・V6・Kinki・嵐・滝ツ・エイト・NEWS・KAT-TUNにJr?これ絶対のべ人数だよ。<<当たり前 テーマは『対決』。あんまり懲り過ぎて、万遍な…

anego

SPじゃなくて総集編やん。やっぱり黒沢には萌えない。知的な赤西なんて赤西じゃない! 黒沢くんが何であんな大雪原に座り込んでメールしてるのかがものすごく謎です。 でも、アネゴアネゴってまとわりつく黒沢くんはちょっとだけかわいいです。 そしてこの…

いいともSP

テレフォンショッキング!!!今、何気にチャンネル変えたら、亮ちゃん見れた!!!運命だわ(単純)♪体脂肪率のとこだけでした。体脂肪8%ってほんとかしら。適当に言ってそうだな・・・全国放送だから適当なのは勘弁よ!徹子はヨンさま好きなのね。