2005-12-24から1日間の記事一覧

高原直泰

結婚おめでとうございます。ちゃんと彼女いたのね〜ほっとしました(笑) 移籍の話も出ているらしいので、今後の活躍をお祈りしています。

クリパ23日3部

レポを拝見したのですが、横山ブラザーズ勢ぞろいしたとか。 次男と三男が見に来ていたってほんと?しかも、弟に見られているからって、横山終始カッコつけていたってほんとですか?うわ〜カッコつけてる横山みてぇ〜

相葉ちゃん

お誕生日おめでと〜!!! 23歳ですね。でも、いつまでもその愛くるしいキャラを失わずにいてください。ニノに冷たくされても、松潤にうざがられても、翔くんにあきれられても、大ちゃんにほっとかれても相葉ちゃんなら大丈夫。相葉ソロコンが決定した暁には…

Web

『チンパンジーから男前にメールがきたよ!』 エイト新連載開始。 チンパンジーはあの子よね。男前は?アカレンジャー?初回はチンパンジーのメールだったのでやっぱりチンパってて趣旨が理解できなかった(笑)天才アカレンジャーに期待することにしよう。…

トマゴト

斗真のX JAPAN語りがおもしろいです。 YOSHIKI氏のドラムソロが10分もあるの?中丸のボイパか大倉のドラムか櫻井のラップが10分も続いたらあたしは耐えられないかもしれない。一緒にしてごめんなさい。

クリパ24日3部

わたしのオーラスです。参戦してまいりました。 1階右列だったので、とてもとても見やすかったです。感想は明日・・・ なんだか頭がごちゃごちゃでちゃんと書けないかもしれませんけど、とにかく楽しかった。エイト最高!!!