2005-06-22から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴン

予約しようかどうか激しく迷ってます。でも高けぇな〜。その前に「ぼくの魔法使い」が 欲しかったりする。初回特典の「うらはらドラゴン」ストラップはいらんなぁ〜タイガー & ドラゴン DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/07メディア…

ダ・ヴィンチ・コード

前にも書いたことがある、ちょっと変わった小5のY嬢。今日、『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでやがりました。ガキが読む本じゃね〜!「読みたいの!先に貸してくれ!!」と言いそうになりました(笑)「読み終わったら貸してあげるね」と言ってくれたけど、そ…

担仔麺

ネタがないので、昨日の晩御飯でも紹介。台南担仔麺。思い残すことがないように食べたいものをY姉さんにリクエストしといたら、今日行く?と誘っていただけたので、行ってまいりました。うまかった〜これ卵のっけるべきです!絶対!!ちなみに私、味オンチ…

エイト

ブログ巡りをして、ギモン・ほんじゃにの感想読ませていただきました。ヨコ亮祭り!!見てぇ〜!!個人的には、大倉さんのつぶやきがツボで、大倉さんがボソッとつぶやいたなどという感想を発見しては脳内映像化して楽しんでます。ハニートーストが元気だっ…

がんばっていきまっしょい

制作発表の映像が流れたそうで。錦戸さんは制服だったの???制服姿の亮ちゃん見たいなぁ〜と思ってドラマサイトへ行ってみたら、番宣情報が。関テレ制作だけあって基本関西発信みたいっす。 ★7/2(土)14:25〜14:55 美味不思議!?グルメ&マジックバトル…