箱根駅伝

往路
オーバーペースが裏目に出る選手とそのまま波に乗る選手の差がそのまま順位の差になってしまいました。
紙一重
青学5区の神野くんが3代目山の神とメディアで認定されていましたけど、私的に初代は大東大の奈良修氏なんだけどな。
その頃は山の神とかいう言葉がなかったもんな。
渡辺監督が安定のぽっちゃりで♪
今年が最後の箱根だそうで。早稲田優勝は厳しそうだけど、よい箱根で終われるといいな。


2区では双子の活躍も見れたし。大学が違うと一緒の区間を走れるのねと楽しみにしていたけど、順位が違いすぎて併走を見ることは叶わずでした。
去年の双子の方がイケメンだったなぁ。←今年もスタジオゲストで見れた♪

駒沢とトップの差が7分半もある…ので前が崩れないとちと厳しいかなという差ではありますが、今年も安定の大八木監督推しなので駒沢応援しながら明日も見ます。


青学初の往路優勝おめでとうございます!