師走

早いなぁもう師走。
大掃除しないとなぁ・・・
あと4ヶ月で息子が幼稚園へ入園。
夏頃からカウントダウンを始めておりますが、あと4ヶ月。
頑張ります。
最近は近所のお友達とほっといても遊んでくれるようになったので。
朝早い時間にピンポンしたりしなければ・・・
だいぶ楽にはなってきています。
ヲタ活も徐々に復活。
まぁ休んでたわけじゃないけども。
嵐に関してはチケットが取れないという物理的事情によりあまり入れなくなった次第。
何でこんなに取れないんだろうねぇ。
と思ったら、会場では複数入ってますみたいな会話がちょいちょい聞こえてきているし、あるところにはあるんだろう。
ないところにはないんだよと。
連チャンで子供を預けてお出かけするのは気が引けるので丁度いいのかなぁと思ったりしています。
そうこうしているうちに関西の子たちがデビューなさるということで。
頑張ってんな〜と見ていたらすっかりハマってしまいました。
エイトのときもそこにハマるなんて想定外だわと思っていたもので。
それを10年ぶりに繰り返す私・・・
Top Kidsのふじいりゅうせいですって自己紹介すら何言ってるかわからなかった子がかわいくてしょうがないです。
以上、近況でした。