ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

11/29京セラドーム大阪3日目
1 Asterisk
2 Take Off!!!!!
3 Wonderful
4 Welcome to our party
5 Bittersweet
〜挨拶
6 Disco Star(相葉ソロ)
7 Hey Yeah!(櫻井ソロ)
8 One Step
9 Oh Yeah!
10 ハダシの未来
11 Love Wonderland
〜MC〜
12 マイガール
13 メリークリスマス(二宮ソロ)
14 STAY GOLD(松本ソロ)
15 Imaging Crazy(大野ソロ)
16 Tell me why
17 TRAP
18 Troublemaker
19 Lucky Man
20 Hope in the darkness
21 Zero-G
22 A・RA・SHI
23 SUNRISE日本
24 君のために僕がいる
25 a Day in Our Life
26 言葉より大切なもの
27 サクラ咲ケ
28 Love so sweet
29 Happiness
30 One Love
31 Monster
32 迷宮ラブソング
33 Calling
34 誰も知らない
35 GUTS!
〜挨拶〜
36 キミの夢を見ていた


やっぱり嵐コン楽しいなぁ。
全体的に衣装が酷くてビックリするレベル。
いっぱい笑わせてもらいました。
翔ちゃんソロのときのJrの衣装が私的に一番酷くてとても申し訳ない気持ちになりました。
大野さん振付の「TRAP」がよかったよ〜
大野さんっぽい細かい振りがたくさんあって皆頑張ってる頑張ってる!って思いながら見てた。
あとデジコン風にアレンジしていた「Troublemaker」と「Lucky Man」は今回限りなのでまぁいいんだけど乗り切れなかったわ〜という感じ。
今回一番の目玉であるファンライト!凄くきれいだった♪
ペンライトを照明の一部として制御しようという発想は簡単に出てきそうだけど、より多くの人に買ってもらわないと成り立たないわけで。グッズ並ぶの面倒だしな・・・さらにピッとする手間もあるしな・・・みたいなファンが多いと困るし。
どうやったら買ってもらえるかを考えた末にあのような形になったんだろうなぁ。
それでも買わなかった私みたいな人もいるとは思いますが、大体の人が持っていたので企画は大成功!とっても綺麗だった☆
あれ持ってると踊れないよねぇ。うちわ並みの大きさで、うちわなら常に持つわけじゃないからいいんだけど、ずっと持ってないといけないもんねぇ。
でも昔みたいに踊りにきました!みたいに首からタオルかけて、うちわもペンライトも持ってない人いなくなったしな。
ニノソロでファンライトや会場の照明が暗くなって、スクリーンもモノクロ映像が流れててという演出がとても好きでした。
ディスコスターもかわいかった♪何やってもかわいいしかないね、相葉ちゃんは。
ステージの形も凝ってたし、攻めてますな〜
衣装を考える余裕がないんだったらちゃんとしたスタイリストさんを見つけるとかしてくれよと。
ベスアもひどかったけど、FNS、Mステスーパーライブ、紅白もこんな調子だったらほんと・・・
15周年シングルメドレーも楽しかった♪
休憩なしで結構長いこと歌ってたな〜と思ったけど、夏にスマップさんがもっと長い時間歌ってたことを思ったら年齢的にもだいぶ若いし・・・ね。
全体的にはとても楽しかったので来年も行きたいー!
行かせてください。
ということでおしまい。