Mステ

キンキと嵐の共演。
とりあえず剛さんの隣を陣取る二宮さんがかわいい。
潤さまによるにのあい写真がかわいすぎる。



そんなことより潤さまのズボンだけキラキラしすぎてて面白すぎて直視できないー
パラドックスに関しては初聞きのときからこりゃ生歌だったらえらいことになるなと思ったので口パクでいいと思います。にのみやさんの高音フェイクとか不安定すぎてドキドキするだけだもん。
今回のアルバム、ダンスのことばかり言われてますが、歌のハードルも上がってるよねぇ。
アップテンポでなくダンスも激しくなければドキドキわくわく見ていられるんだけど、踊ると無理だよね。
嵐的需要はダンス>生歌なのでそこは別にいいと思います。
せっかくいるんだからふぉ〜ゆ〜がバックについてくれたらよかったのになぁ。



デコ出し翔ちゃんがイケメンなんて珍しいー
じぇいのオールバックやだ。テカテカしすぎだしー
にのちゃんの髪型よいよい。
大野さんはちょっと痩せすぎ?
相葉ちゃんは安定のかわいらしさでした♪