7ヶ月ぶり

しれっと戻ってきてみました。
4月から娘が幼稚園に行きはじめ、GWに断乳を慣行し息子が朝まで寝てくれるようになり、自分に余裕ができた模様。
思い返すと更新できなくなったのは何も書くことがなかったから。
それでも全然テレビを見ていないというわけでもなかったのだけど、嵐の番組となると全然追いつけず…
まぁそれは今もあまり変わってはないんだけど、24時間テレビも目前に迫り、2度目のアラフェスももうすぐだし(もちろん行けませんが)、その先にはアルバム発売、ツアーとお楽しみがあるので少しワクワクしています。
ワクワクと言えば、今年初めてワクワク学校に入学してきました。
嵐さんキラキラしてなかったなぁなんて。
当たり前なんだけど、やっぱり歌って踊っているときのキラキラした嵐さんがみたいよぅ。
そんなことを想いながら、途中で寝落ちた娘を抱えながら見ておりました。
アラフェスは新規祭りだったそうで。
グッズがとてもかわいかったので、お友達にお願いしちゃいました。
楽しみら〜♪