2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなず

今日は事務所担の集い。 バカラちゃん、りんごちゃん、ゆりさん、ちあきちゃんが遊びに来てくれました。 いろんなDVD見ながらワイワイがやがや楽しかった♪ ジャニーズ万歳!って気分になるから楽しいなぁ。 ゆりさんのレモンケーキおいしかった☆ごちそうさま…

あまちゃん

最終回 最後まで楽しかったなぁ。 あきちゃんとユイちゃんがワイワイしていて、北三陸の皆さんがワイワイしていてそれを見ているのがほんとに楽しかった。 東京編もそれはそれで楽しかったんだけど。←種市先輩カムバックで やっぱり北三陸でしょうと。

はてなず

今日は久しぶりにみくちゃん、さくらちゃん、グリちゃんが遊びに来てくれました。 誕生日をおいしいケーキで祝ってもらいました♪ ありがとう☆ NEWSのDVDを見せてもらったり、昨日のMステを見たり。 子供と遊んでもらったり。 息子がみくちゃんを2Fへ拉致。 2…

純情きらり

こちらも最終週。←再放送ですけど

あまちゃん

鈴鹿さんうまいじゃん!の回 リサイタルが始まりました。 こんだけ音痴音痴って引っ張られたら誰でも感動するっつうの。 薬師丸さんがどんな音痴っぷりを見せるのか実はちょっと期待していたのだけど。 かわいいよねぇ。声がかわいい。 薬師丸さんと原田知世…

大人なった

ピーター・パン篇見ました。 明治さんのサイトにメイキングもアップしてたよ。 潤さま緑似合わない…あの帽子も似合わないなぁと。 たけのこの里大好きなので買います!

アラフェス

にのあい❤ 昨日、末ズのお誕生日をしたそうで。 メンバーから2人へのお手紙が読まれたそうで。 相葉ちゃんのお手紙が素敵だったんだ。 映像に残るといいな。 行かれた皆さまお疲れ様でした! 国立6年もやってたんだね。 私が行ったのは6年前なのか。 確か次…

半沢直樹

最終回

ニノさん

セカンドシーズンは日曜のお昼の時間帯だそうなので、読売テレビどうかなと思っていたら、どうやら火曜の深夜に放送してくれるそうです☆ わーい!

井戸端会議にて

ぴんとこなの話からキスマイの話になり、大泉洋が宇宙人だったドラマに出てたのはキスマイの子?って聞かれて、そのドラマ何???ってなったんだけど、シェアハウス〜だと判明。 あれ裕翔!ヘイセイの子だよ!半沢に出てる子だよ!って言ったらみんな驚いて…

あまちゃん

めんどくさいゆいちゃんおかえり!!! 潮騒のメモリーズやっと復活だね。 ミズタク頑張れよー!

SUMMER NUDE

最終回 最後に会った日から毎日夏希のこと考えてたってそれ全然キュンとしないんだけど… 元カノのときもさ、一緒に見ようって約束したDVDずーっと借りっ放しだったり…買えよって何で誰も突っ込まないの?いや、それ以前に怖いから! 脚本のせいだ! それでも…

10周年

結成10周年おめでとうございます!

14周年

結成14周年おめでとうございます!

月9

10月スタートの月9に種市先輩が出る♪ 朝ドラまだ終わってないし、今期の連ドラにも出ていたし、さすが事務所が大きいとゴリ押し感ハンパないね。 メガネの看護師役だって。 楽しみ楽しみ☆

悪の教典

悪の教典 DVD スタンダード・エディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/05/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (35件) を見る

3歳半健診

無事終了しました。

3歳半健診

明日は娘の3歳半健診。 検尿がマジめんどくさいです… あと歯ブラシ忘れそう… 視力検査の練習はしました。 幼稚園に入園してまだ一度も休んでおらず、休ませるのはもったいないので早退することにしました。 早退って皆勤賞に影響するのかな〜 まぁ秋冬になれ…

ぴんとこな

#9 あやめちゃんの最低な父ちゃん現る。 娘にヌード写真集を撮らせる父親とかマジ最低。 恭之助を鼓舞するだけじゃなく結納をすっぽかして自分もついてく一弥もダメじゃん。 結局あやめちゃんが大事ってことか。 デレデレしている恭之助が超かわいかった❤ 最…

woman

最終回

救命病棟

全体的に重たいテーマを扱っているんだけど、その割に軽い。 その軽さは狙いなのかもしれないけど… 何か的外れなんだよな。 小島先生が気になっている相手は進藤先生?夏目先生?まぁどっちでもいいんだけど。 楓さんには子供を産んでほしいってお兄さんの奥…

ニューアルバム

10/23発売♪ タイトルが「LOVE」だそうで。 ストレートだな。

SMAP

22周年おめでとうございます! スマスマ40分一本勝負すごかったなぁ。 CMもなし!見入ってしまいました。 アラフォーになると年齢差なんて関係なく鍛えてるか鍛えてないかの差だなと実感。 きむらさんが一番元気。 終わった後、喋れてたのきむらさんだけ。 …

半沢直樹

新キャラ福山キモかった! それなのに鋼太郎さんが普通!いい人! 半沢と近藤は無駄に熱いし… あと1回か2回で決着つくのかしら。

東京オリンピック

開催決定♪ おめでとうございます!

10周年

おめでとうございます。

あまちゃん

ゆいちゃん出てきた。 普通だった。 北三陸から出ない宣言! 出ないと気付かない良さがあって、頭ではわかっていても体で感じないともやもやが残るんじゃないかなと心配してみたり…

ゴシップガール5

#21

あまちゃん

北三陸に帰ってきたアキを迎えるみんなの温かさったらないな。 夏ばっぱは安定の不在でしたけども。 ひとりで海に潜ってたのね。 ユイちゃんとは明日再会できるかな。

救命病棟24時

今週は救命医と救急隊員の対立。 救急隊員側の言い分を聞いてあげる小島先生優しいなぁ。 患者としては救急隊員の人が信頼できる医者の元へ搬送してくれると嬉しいなとは思う。 他にも本庄先生の手術とか片岡先生のお父さんが亡くなったりとか色々あった。 …