2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

えびさん弾けてたな〜 うるさいくらい(笑) トッツーがにしき先輩に見えた… ふみきゅん顔ちいさって初めて思った ハッシーびじゅ良好 安定の五関さんとつかちゃん Mステ2回目なんだって。 頑張れ!

30

松本さんお誕生日おめでとうございます。

BBJ

関西はとても遅れてただ今放送中。 健人先輩の啖呵がかわいすぎてたまりません。 二階堂先輩はしゃべらなくても怖いです。何か怖いです。←褒めてます

あまちゃん

アキちゃん映画クランクアップおめでとう! 種市先輩も包丁握らせてもらえるようになったのね。おめでとう! 春子さんにボコられるミズタクがかわいそうでなりません。 メガネ割れてるし…

ぴんとこな

恭之助かわいいよねぇ。 やっと告白できてよかったね。 あやめちゃん気付いてなかったのか… 鈍すぎだ。 だからいろんな人に陥れられるんじゃ。 ってか今日ジェシー出てた?

アルバム&ツアー

たこやき☆ 楽しげな企画だな〜!ファン投票とか楽しいよね。 ツアー初日が嵐と被っている… 正月福岡ってなんか楽しげ。 西への遠征ならそんなに雪の心配もないかな。←行きませんけども ホテル取るの大変そう。 意外と新幹線は空いてそう。 屋台は正月もやっ…

あまちゃん

春子さんにバレたよ! 鈴鹿さんが作る野菜ジュース?を毎朝飲まされるアキとパパ。 2人が絶叫するシーンが何度か繰り返される。 こういう小ネタ好きよね〜クドカン やっぱり勝地くんは昨日だけ? 酷い使い方するよな〜月9俳優なのに(笑) 鈴鹿さんと太巻のラ…

スタジオパーク

福士蒼汰 かわいい。 とにかくかわいい。 能年ちゃんにライバル視されて苦笑いしているのもかわいい。←能年ちゃんはアクションをやりたいらしい

woman

のぞみちゃんの涙が切ない

小児科へ行こうと準備していたら突然の雨。

PON

読売テレビ、9/3〜火・水・木だけ放送開始らしいです。 金曜日に番宣が入ることが多い印象なのでよくわかりませんが、まぁ放送されないよりはされた方がよいのかな。

白う○ち

息子のう○ちが白かった…

24時間テレビ

今日の日テレ系WSでは色々裏側を見れました。 潤さまのタップよかったよー! 手話も覚えたんですね。 櫻井担のご近所さんはWS関連がタップ一色で翔ちゃんのピアノに全然触れられていないことに憤ってらっしゃいました。 「タップはそんなに凄いん?」って… …

キラキラアフロ

横山さん面白い〜! ガッツリしゃべる番組って素敵。 関西は金曜日に放送されているので、ツイの波とかには乗り遅れがちなんだけど、見てます。

会報

読みましたー とりあえずパリ・ロンドン弾丸ツアー(かどうかは知らないけど)が羨ましい。 パリとロンドン行きたいー

24時間テレビ

お疲れ様でした! 大島さん完走おめでとうございます! 21時を過ぎて嵐さんが歌った歌が「Happiness」 何で「ファイトソング」じゃないんだ? 大島さん好きって言ってたのに。 まぁいいけど。 潤さまが一番にハグすると思ったのに違ったし。 まぁいいけど。 …

24時間テレビ

始まりましたね〜4回目。 何も心配することなく迎えられる4回目。 嵐さんと羽鳥さん、枡さん、徳光さんとなんかオッサンばっかりやん… 上戸さん出ずっぱりでお願いしますって感じの画面になってますけども。 羽鳥&枡って似てるよね?なぜ女子アナ入れてこな…

あまちゃん

「100万倍の男になる!」とカッコよくキメたのに、ミズタクに何言ってんの?風に返されて、ただのおバカ発言と化したかわいそうな種市先輩。 さっきまで今更チューとかできない!なノリだったのに、そんなに愛してるのか?と疑問も沸きつつ(笑) 種市先輩って…

ぐるナイ

小栗さん、春馬、綾野剛が出るってので見た。 春馬かわいかったなぁ。←ざっくり 綾野剛はゴチ。 見逃したしゃべくりの綾野剛がめっちゃカッコよかったって近所の人が言っていたので、そんなに⁉と期待してみたけど、いつも通りだった件。 ひげは役作りよね?…

ぴんとこな

恭さまがかわいすぎて毎週楽しいです。 好きな子のためならぬ、好きな子の好きな人のために一生懸命になれるなんてほんとただのいい人。 歌舞伎のメイクをしたときの玉ちゃんの目の離れ具合が際立っていて毎週笑ってしまいます。←ごめん 歌舞伎のことはよく…

VS

木村沙織ちゃんがキャプテンなんだねぇ。 すげーな。 今日はプラスワンゲストの人が面白かったよ。 潤さまがキレた!楽しい☆ コロコロバイキングのにのあいかわいかった!

笑ってコラえて

相葉ちゃん。 吹奏楽部の旅好きだな〜たまにしか見ていないけど。

Woman

辛いねぇ。 「また娘に捨てられちゃった」って… 田中裕子さんの幸薄い感ハンパないよな。さすが。 小林薫さんの間抜けな明るさもすごく好き。さすが。 でもさっちゃんが走った!ってびっくりしたよ。 家を出てあーすっきりしたって顔をしているしおりちゃん…

あまちゃん

種市先輩がミズタクにいじめられてる。 一般男性って! でもあまり気にしてないというかよくわかっていないっぽい先輩。 おバカよね。かわいい。

スターマン

このドラマは種市先輩と星男のギャップ萌えのために見ている。 それ以上でもそれ以下でもない。 訛ってる福士くんの方がかわいいなぁ。でも、こっちもいいなぁみたいな。 しかし海外ドラマだともっとさらっと宇宙人が馴染んでいたりするんだけど、なんか気持…

神様のカルテ3

神様のカルテ 3作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (34件) を見る

SUMMER NUDE

まさみとえりかとかりなが揃うって豪華よね。 ビーチボーイズの広末かわいかったなぁと思い出します… 昼も夜も集まって楽しそうに遊んでる大人って素敵。 海辺にはああいう世界があるのかしらと羨ましく思ったり。 まさみを忘れられない朝日と朝日を想い続け…

スマスマ

ビストロにマッチさんと玉森宮田千賀。 何この組み合わせ?と思ったら一緒に舞台やんだってね。 マッチの半生みたいな舞台を… マッチ役が玉森なんだとか。 スマップさんとマッチさん仲いいのね。楽しそう。 相変わらずしゃべることがおバカすぎて笑うしかな…

7ヶ月ぶり

しれっと戻ってきてみました。 4月から娘が幼稚園に行きはじめ、GWに断乳を慣行し息子が朝まで寝てくれるようになり、自分に余裕ができた模様。 思い返すと更新できなくなったのは何も書くことがなかったから。 それでも全然テレビを見ていないというわけで…