2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネトンカ

の靴が履きやすいよ〜と妹が言っていた。 メリッサの靴も流行るだいぶ前に履いてたし。 化粧品もADDICTIONしか使わないとかこだわり強いし。 子供2人いて、働いているのにどこでおしゃれ情報を仕入れるのか謎だ。 甥っ子が今年保育園の年長さんで3月に卒園式…

風間さん

メールが来たよ。 ご丁寧に朝ドラ放送時間のお知らせでした。 全151話。頑張ってください。 頑張って見ます。

10月期

とりあえず初回見ようと思っているもの。 ☆フジ月9「PRICELESS」キムタクドラマは一応チェック ☆フジ火9「遅咲きのヒマワリ」斗真 ☆フジ火10「ゴーイングマイホーム」阿部寛・山口智子 ☆TBS木9「レジデント」マッスー ☆フジ木10「結婚しない」菅野さんと天海…

梅ちゃん先生

最終回 最後に建造先生の「上を向いて歩こう」か… これは笑いを取ろうとしているのかなんなのか… 平和じゃのうってことなのかな。 最初は戦時中だったもんね。 家も空襲で焼けちゃって、新しく建てるときにお隣との境界線でもめてたもんね(笑) そんなお隣さ…

めざまし

10月スタート火曜10時〜の連ドラ会見見ました〜 阿部寛と山口智子ってだけでなんか面白そうだな。 見る!

サマーレスキュー

向井理爽やかだったな〜それもそろそろ賞味期限かって感じもしつつ。 山の診療所の存在意義、必要性、そして日本全国医者不足の現実はとてもよくわかったのだけど、ただそれを訴えたいだけならドキュメンタリーとかのほうがインパクトがあると思うな。 中途…

克実

息子さんができたそうで。 おめでとうございます! 梅ちゃんの父ちゃんだけどね。 孫いるけどね。←梅ちゃん先生の中で にのちゃんはお祝いを贈るのでしょうか。 何を贈るのか気になります。

片目

朝からついで騒がれてたJINSの片目の人。 翔さんでしょうよ。 JINSのサイトでCM見れました。 目だけの出演なんだね。 両目ですけども。 翔ちゃんCM多いな。 どんだけイメージいいんだ。

プロフェッショナル

梅ちゃんの次の朝ドラの脚本家の遊川さんを追っていたんだけど、朝ドラ撮影現場にて風間さん映り込み! ヒロインの夏菜ちゃんが役をつかみきれず悩んでいて、遊川さんとやり取りしているところとかが流れていたんだけど、風間さん映り込み! カメラチェック…

村上デー

今日は朝から凄いね。 ZIPで見て、スッキリでも見たよ。 なんとなく見てたらヒナが出てきたからびっくりした。 そしてZIPの枡アナに今日は「村上さんデーですね。」と言われまんざらでもなさそうな様子。 すげーなヒナ。 ヒナの番組に挟まれるZERO。 翔さん…

雑誌

オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント発売日: 2012/09/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るSODA Special Issue (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2012/10/23メディア…

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

今日はさくらちゃん、みくちゃん、グリちゃんが遊びに来てくれました。 バウムクーヘン。 ずっしり食べごたえがあっておいしかった♪ 戦国鍋シュールだった。若手俳優も頑張ってんだな〜 あおっぱなもありがとう! お誕生日も祝ってもらったー!ありがとう☆ …

投票結果

オリスタさんより。

Popcorn

予約開始〜Popcorn(初回プレス盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/10/31メディア: CD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見るPopcorn(通常仕様盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発…

アラフェス

2日目も無事終了とのこと。 雨が降ったみたいで、行かれた皆さまお疲れ様でした! セトリちょっと変わってたのかな? DVD撮りがあったようで発売されるといいな〜 見たい曲がいっぱいあるので楽しみにしておきます。

相葉雅紀のデビューキッズ

相葉先生素敵だったな〜♪ くじけそうな子を励ます姿とか。 褒め上手だし。 ほんといいパパになりそう。 第2回もあるといいな。

ウラ嵐マニア

アラフェス記念CD届きました♪ 4枚組でずっしり。 なにやらSTが入っているそうで。 久々ー♪早く聞かなきゃ!!!

アラフェス

初日無事終了したそうで、お疲れ様でした!!!

奥様100

斗真いつ出てくるんだ?と思いながら流し見していたら最後だった。 大倉がご飯作るコーナーか〜 ハンバーグおいしそうでした♪ 斗真と大倉の会話がつまらなすぎだ。 エイトは誰も結婚に向いてないとか…どうでもいいな。 村上マツコの餃子がうまそうだったー …

リッチマン、プアウーマン

最終回

じゃんけん

じゃんけん大会を3時間放送するTBSさん凄いよね〜 見ちゃってましたけども。 合間に歌わされる歌手の皆さんの扱い… ぱるるおめでとう☆ 珠理奈かわいかったー♪わーいセンターだ! 頑張れー!

8EST

アマゾン予約開始〜8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る8EST (初回限定盤B)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/…

神戸三田プレミアムアウトレット

アウトレット初めて行った! ほんとは小山ロールにありつきたかったんだけど、予約なしでは無理っぽかったので諦め。 結局どこにでもあるGapで子供服を購入。 安かったしいっか。 旦那+娘、私+息子に分かれて買い物していたのですが、息子がグズってベビー…

連休

東条湖のおもちゃ王国に来ました! 日帰りできる距離なんだけど、ゆったり泊まりで。 幼児向けの遊園地とあって娘にはちょうどよかったです。観覧車にメリーゴーランドに初体験。楽しそうにしていたよ。 ホテルもおもちゃ王国に隣接しているだけあって、ベビ…

仕分け

太鼓だけ見たよ。 大倉上手すぎてキモイ! 安田も上手かった!さすができる子♪ 味スタ初日も無事終わったそうで。 お疲れ様でした!!!

グッズ

今日はプレ販売だそうで。 ちらっとネタバレ見ましたけども。 マルちゃん安定♪ 大倉痩せすぎ?顎がとんがってた。 なにやらベストアルバム発売とか? 明日明後日は味の素スタジアムか〜 暑すぎず、天気が悪すぎないよう願っております。 とにかく自分は濡れ…

ゴシップガール4

最終回

1番ソングSHOW

タキツだ〜と思ってみていたら、エビが出てきた。 今朝、嵐ファンの人の「エビはトッツーしかわからないけど誰かが潤さまの物まねをしていた」というツイを見て、無償に悲しくなったけど(笑)、新曲の衣装は秋っぽくてかわいかった。 みんな薄い色似合うよね…

今週

まだ火曜日。 長い。長いぞ〜 なんだか無駄に疲れるぞ〜 別に何があったというわけではないのですが… 年ってことか…

梅ちゃん先生

松岡さん帰還。 おかえりー!!! 相変わらず空気の読めない男っぷりを発揮している松岡さん。 かわいいなぁ♪ ノブもいい奴だけど、松岡さん好きだな〜やっぱり。