2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光一さん

ソロアルバムGravity(初回盤A)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (22件) を見るGravity(初回盤B)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出…

DVD

日テレにて9/1深夜に放送されるルイス・ジェシー主演のSPドラマ「THE QUIZ」のDVDとBlu-rayが12月5日に発売決定! 放送前に予約開始してますけども。 ある意味これも凄いよな。 これがあるからジャニは強いんだと思う。THE QUIZ [DVD]出版社/メーカー: バッ…

CM

藤ヶ谷&玉森が香取さんとCMで共演するって!

チョコ

コストコで買ったこれがおいしかった♪ [rakuten:y2pro:10002982:detail] コストコだと1000円切ってた気がする。 リンツ リンドール【4種類のトリュフチョコレート】 ビッグサイズ600g 約50個入り 【ダーク・ミルク・ホワイト・へーゼルナッツ/4種類アソート…

ヒルナンデス

田崎さんにでれでれな横山さんかわいい。 サングリア好き!昔フランスでスペイン人の人が作ってるのを見ていたんだけど、赤ワインにファンタのグレープかオレンジだったかを投入してフルーツをドサドサ入れてた。 帰ってから1度やってみようと思ったけど、ま…

亮ちゃん

映画「県庁おもてなし課」で主演! 2013年5月公開〜 掛水くんかわいいキャラなんだよね〜♪ 楽しみ楽しみ! そして多紀ちゃんは堀北さんだそうで。 ちょっと貫録あるけど、いいんじゃないかしら。 掛水くんと多紀ちゃんのラブがめっちゃかわいいんだよね♪ 吉…

29

潤さまお誕生日おめでとうございます。

つるかめ助産院

原作読んだけど、こんなんだったっけ?っていう初回。 全8回なので、前置き長めなのかな。 溝端くんがまた嫌な男してる。

梅ちゃん先生

梅ちゃんご懐妊おめでとう☆

斗真

10月スタートフジ系火曜9時〜「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」に主演ですって。 高知・四万十川を舞台にした青春群像劇とか。 共演は真木よう子、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子 なかなか豪華。 好みの女優さんがいないの…

車イスで僕は空を飛ぶ

24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 …

暑い

今日は旦那が休みだったので、娘の体操教室は旦那に任せたのですが、いつもは息子をおんぶして参加しているのです。 娘はちょこちょこお茶を飲んでいるので大丈夫だと思うけど、息子が熱中症になるんじゃないかと心配になる。 早く涼しくなるといいな〜 NEWS…

HEY

あっちゃん卒業特番 凄いね。 えみちゃん押しのけたよ!←単なる夏休み!? こうやってテレビで中継されて、大きく報道されて。 たくさんいるメンバーの中でそんな風に卒業できるのは一握りもいないと思う。 それがもう凄いことじゃない。 卒業おめでとうござ…

24時間テレビ

お疲れ様でしたー! ダーツの旅がよかったな〜 それぞれによかった。 そしてどこの街でもおばあちゃんたちが集っていて、井戸端会議とはよく言ったもんだな〜と思った。 楽しそうでいいじゃない。 嵐さんのライブもよかったし、東京ドームからの中継もよかっ…

24時間テレビ

始まりました。 ちょこちょこしか見れてないのですが、ちょこちょこ見たいと思います。 にのちゃんのドラマは見たよ。 今までの24時間ドラマって病気やケガで障害を負った主人公が家族や周りの人に支えられて生きていくところが中心に描かれていたからなんだ…

サファイア

サファイア作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2012/04/15メディア: ハードカバー クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る

番宣

ZIPは潤さま。 白い!過去映像を交えて泣き虫さんを暴露されてました。ダーツの旅の映像が少し流れていましたが、流石に松潤があらわれたら中学生泣いちゃうよね。 たけるんもかわいかった♪ ヒルナンデスはニノ&上戸さんのとこしか見れなかったのですが、ヨ…

初プール

お友達の家の近くの無料なんだけどちょっとしたプールみたいな水遊び場に連れて行ってもらいました。 大人の膝上くらいの深さでそこそこ広いので小学生はバシャバシャ泳いでたな。 娘は家庭用のちっちゃいプールでしか遊んだことがないのでビビッてすぐ上が…

1番ソングSHOW

あー潤さまの髪型がやだ。 終末もあのままだよね〜 24時間テレビ直前特集ってことで過去の映像もたくさん流れていましたけども、8年前の潤さまの眉毛すごかった… 海苔だ海苔。 あれよか今の髪型のほうがマシか? 4年前の翔ちゃんイケメンだったな〜♪ お手紙…

火曜曲

あっちゃん最後。 中居さんはうたばんでモー娘ともよく絡んでたし、AKBをどういう風に見てるのかな〜ってちょっと気になった。 特にファンってわけじゃないし、思い入れもないけど、あっちゃんがAKBからいなくなると思うと寂しいよね〜

スマスマ

キスマイが歌ゲスト。 キスマイの曲をSMAPさんが歌ってる! 衝撃の映像だよな〜 きむさまとたまちゃんのツーショットとかドキドキするわ〜 私はキスマイが売れるのは嬉しいし頑張れーって思うけど、あんまりSMAPさんと抱き合わせすぎるとアンチも増えると思…

地蔵盆

今日は近所の公民館で地蔵盆。 娘もやっとまともに参加できるようになりました。 夜の盆踊りは初参加。 踊ってないけどジュースだけもらいに行ってきました。 帰ってきたらご近所さんが家の前で花火をするというのでちょろっと参加させてもらい帰宅。 お昼寝…

キスマイ

ズムサタとブランチ見たよ〜 ズムサタはみっくん、たまちゃん、宮田。 宮田が面白いこと言って2人が笑ってた… 宮田おいしいやん♪ ブランチは全員。こっちも宮田がおいしかったな。 昨日のMステも見たけど、後ろの4人も少し映してもらえてたやん。よかったね…

堺雅人さん主演の10月スタートTBS系金曜10時〜「大奥〜誕生[有功・家光篇]」に出演! 堺さんと聖は僧侶役なんだって。 楽しみです〜

マッスー

仲里依紗ちゃん主演の10月スタートTBS系木曜9時〜「レジデント〜5人の研修医」に出演! 大学病院の救命救急センターに勤務する1年目の研修医の話だそうで、マッスーも新人研修医のひとり。 他は林遣都、大政絢、 石橋杏奈。 なかなか豪華です〜 頑張れマッ…

子守り

今日はみくちゃんが遊びに来てくれました。 娘がわーわーうるさくて、色々相手してくれてありがとね! 泣いてる息子を抱っこしてくれてありがとね! またもや子守りばかりさせてしまって申し訳ない… 台湾みやげ嬉しかった♪ 大好きな石鹸!!!さっそく娘に開…

ゴシップガール4

ダンとブレアがキスをした!!! 衝撃!!! でもブレアが得たものは「やっぱりチャックしかいない」ということらしい。 チャックもようやく気付いて同じ気持ちだったのにまたすれ違っちゃったよ、この2人。 いい加減にしてくれー! セリーナの従妹ちゃんが…

映画!

大倉が来年公開予定の映画「100回泣くこと」で単独初主演!!! 共演は桐谷美玲ちゃん。 ラブストーリーだよ♪ しかもタイトルで泣くって言ってるからには泣くシーンもいっぱいあるんだろうな。 大倉頑張れー!!! 桐谷さん…モデルよね?背高いよね?大丈夫…

初プール

今日は妹家族が来てくれたので、曇っていたけど家の前でプールをしました。 息子も水着に着替えて初プール。 最初はちょっとビビっていたけど、途中からなんとなく浸かっていたかな。 甥っ子と姪っ子に会うのは久々だったので、1歳7ヶ月の姪っ子が歩く姿を初…

コン

始まってるんですね〜 楽しいんだろうな〜NEWSだもんね。 触れずにいるのもおかしな話だし、そういう意味では当たり前なんだけど… 4人になってよかったよねってみんなに言わせてやれー!