2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン

競泳のメダルラッシュ! 凄い凄い!寺川選手よかったよね〜♪北京出れなかったんだもんね。メダル取れてほんとよかった。 入江選手は期待された中での結果!すごい! 平泳ぎの鈴木選手は知らなかったんだけど、インタビューの受け答えが丁寧だった〜 とにかく…

必需品

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101出版社/メーカー: ERGO Baby発売日: 2008/09/01メディア: Baby Product購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (11件) を見る今日は娘の体操教室。 親もついて回…

ロンドン

体操男子予選 鉄棒の落下率! 内村くんが落下するって珍しいけど、他の選手も離れ業じゃないところでミス。ひねりや旋回でバランスを崩すなんて珍しいよね。 次の床も鉄棒のミスを若干引きずってる感が。 LIVEで見れなかったので朝のNHKで見たんだけど、内村…

ロンドン

開会式の翔ちゃんをチラっと見ましたが、前髪のもっさり感といったら… 大きな仕事の前にはスッキリなさるイメージだったんだけど(コンサートに向けてパーマをあてたり…結果残念だったりもするけど)、時間がなかったのかな〜 オリンピックはちょこちょこ見て…

しやがれ

あー面白かった! 大山田!!! 翔ちゃん→マルちゃん→にのちゃんと一方通行の愛。 マルちゃんの本気愛に勝てないって思ったのか大野さんがやけに食いついてましたね(笑) いや、大宮だから。SKだから。大丈夫だよ、そこは。 松本さんに翻弄される大倉もかわい…

光化学スモッグ

午前中は予防接種。 娘はおたふく、息子は三種混合2回目。 娘泣かなかったよ〜注射で泣かない子っているんだね〜 夕方外で遊ぼうと思ったら、ご近所さんから光化学スモッグが出てるとの情報。 久々に聞いたな。 出ると部活が休みになるのでウハウハだったな…

Mステ

テゴマス金髪ー! マッスースカート!

ヒルナンデス

安田が出てた。 映画の宣伝のところでヨコヒナ安田が撮ったオフショット写真を紹介するんだけど、安田の写真がいつも使っているイヤホンでスタジオが「ええっ?」ってなってた。←映画関係ないやん! ちなみに横山さんは大倉の寝顔でヒナは台本。 相変わらず…

VS

プラスワンゲストが克実! OPトークが面白かった! 櫻井さんと松本さんは克実が出ていた新感線の舞台を見に来たのにお前はなぜ来ない!って怒られてる二宮さん。 私もカッコいい克実を見たかったよ。建造先生も割とカッコいいけどね。

ラジオ

最後のところだけ聞けた! オリンピックの関係で途中京都と秋田でしか聞けないという意味不明のラジオ。 ちょうどセクゾンちゃんのコーナーはこの時間帯だったので京都と秋田の人のわだかまりがなくなればとか意味不明なことを風磨が言って、しょうりくんが…

ひみつ

ベッキーと横山さん。

サマーレスキュー

録画していたのを見たー

1番ソングSHOW

早送りしながら見ていたんだけど、トークはちょこっとだけ? 気付かなかったのかな? 「ER」は色々かわいい。 レスリングの吉田さんがマッスーファンとか! マッスーのコメントが若干テンパっててかわいかった♪

4代目

金田一に山涼とな。 4人目ともなると比較しようにも全部見てる人の方が少なかったりするんじゃないのかな〜 私亀ちゃんの見たかな… あんまり記憶がない。 まぁ山涼なら大丈夫でしょ。 美雪はまだ発表されてないんだよね。 そこだな。

ロンドン開幕直前〜

さんまさんと上田さんの間でちゃんと仕事ができる翔さんを見て頼もしいな〜と思った次第でございます。 そしてビジュもよい♪ いよいよですな〜オリンピック。 競泳の立石くんを応援したくなりました。 内村くん面白かったな〜 選手の皆さんの活躍を祈ってお…

火曜曲

中居さんはなんでお着物なの? クサナギさんがいまだボーっとしていらっしゃる。 木村さんがダイアモンド☆ユカイにしか見えない。←髪型 キスマイの衣装格差は相変わらずだね〜でも少しずつ4人も映るようになってきた? 一瞬の千賀オンステージにおおっ!って…

Mラバ

ヨコヒナやっぱおもろいなーと実感。

リッチマン、プアウーマン

何でさとみちゃんが日向さんのお母さんのことを知っていたのか謎が解けた。 デスメールの日とか怖すぎる。 そして坂口くんがわーわー騒いでも日向さんの凄さがいまいち伝わらない件。

横山さん

関西ローカルプロモーション。 よーいどんとハピくる。 髪型が酷くてびっくりした〜 思わずお友達にメールしたくらい(笑) 番組終わりのなつみのツイが嬉しかったな〜

27時間

ちょいちょいしか見れなかったけど、ビストロのとき走っているクサナギさんのまわりをメンバーのそっくりさんがまとわりついていて面白かった。←笑ってもないクサナギさんを含め 最後の縄跳びもー 皆さんのタモリさんへの愛の告白もー ダウンタウンの昔の映…

休日

今日は中学・高校時代の友人が遊びに来てくれました。 懐かしい話をいろいろしたなぁ。 小学校は隣の学校だったんだけど、隣の学校の修学旅行が伊勢だったって知らなかった。 仕事の話を聞くのも楽しかった♪ 社会から遠ざかっているので仕事の話は新鮮! 子…

梅ちゃん

松岡さんアメリカ行っちゃうのか〜

アラフェス

国立今年もやるのー!? 9/20.21ですって!!! 来年改修するからいいってこと?芝生大事! 国立じゃなくても他のスタジアムがあるからいいのか。 ラルクさんがしたから今年はないとみんな思っていたのにね〜 事務所のごり押しじゃないことを願う。 そして来…

24時間

にのちゃんドラマに伊勢谷が出るってよ〜 まぁ何気にこの人ジャニタレとの共演多いし意外でもないけども。 民法ドラマ初出演なんだって〜へぇ〜 リバースプロジェクトも忙しそうだし、急にARATAみたいなことにはならないと思うけども。 心理カウンセラー役っ…

プレミアム

見たよー

新居

今日は近所に引っ越してきた学生時代の友達の家に遊びに行ってきました。

仕分け

今日ご近所さんと話していたら、太鼓の達人が割と一般受けしているらしいと知った。 大倉カッコいいって3人くらい聞いたよって言ってた。 みんなそんなに見てるんだ〜 ゴールデンってすごいね♪ 大倉ファン増えてるみたいよ〜よかったね!

梅雨明け

暑いー暑いー 梅雨明けしましたー 夏本番です。 熱中症に注意です。

リッチマン、プアウーマン

割と楽しんで見れてます。 設定としては花男かな〜って感じなんだけど、澤木千尋は偽名なのよね?そのあたりでなんかありそうなのと、No.2の朝比奈が怪しいので単なる花男ではなさそう。 日向は坊ちゃんでもないのに腹立つくらい金持ちだ。 相武さんがまた脇…

はてなズ

今日はバカラちゃんとりんごちゃんが遊びに来てくれました♪ おみやげにいただきました☆ありがとう!!! 実家近くにはいっぱいあるんだけど、うちの近くにはないんだよね〜セブンイレブン。 なので嬉しかったです♪ 今日は昔の映像とかカツンとかエイトとかNE…