2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝パラ

24時間テレビの会見の模様をやってたよー おおっ金髪!って見るたびに思うな(笑) 撮影終わったら戻すのか、24時間テレビ終わるまでそのままなのか気になります。

ドリボ

会見があったそうで〜 ポスターだけ見たよ。 玉森がチャンプなんだねぇ〜 カッコいいポスターでした♪

境遇

境遇作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/10/05メディア: 単行本 クリック: 38回この商品を含むブログ (34件) を見る

Mステ

アイドルトップ30 平成と昭和 平成はジャニーズ勢。 SMAPさんはやっぱすげーな。 そして聖子ちゃん。 チェッカーズはアイドルなんだね〜映像見たら納得。 チェッカーズの曲好き。ベストをよく聞いていたな〜 「NANA」「I Love you,SAYONARA」「Song for U.S.…

地元

小学校にサンガの選手が来た!サインもらった!って近所の子が言っていたので、誰が来たの?って聞いたら、「知らん」と… サインもらっといて(笑)

ゴシップガール4

#11

ラジオ

風磨と勝利くん。 勝利くんはしゃべりもなんか上品でいいね〜 若いのにちゃんと喋れるのね〜 高感度上がるわ〜

ヒルナンデス

ペニンシュラロケ楽しそうでした〜 リムジンにスイーツにテンションあがるよね〜 はしゃぎすぎな横山さんの気持ちもわかる。 紗理奈ってヒナと地元近いよな〜と思ったんだけど、年が違ったね。

はなまるカフェ

村上さん。

ハンチョウ

三神が犯人ではなく、キングがすべて仕組んだことだっていうくだりは証拠が無さ過ぎて若干強引だったなぁ。 けど、最後の三神へのハンチョウ節はさすがです。 特捜一係は解散。 ハンチョウの次なる行先は未定。 神南署に戻って元のメンバーで再びっていうの…

リーガルハイ

いやー堺さんの顔芸楽しかったな〜 また見たいです。 負けると見せかけて結局負けなかったな古美門先生。 さおりちゃんがまさかのハムスター そのさおりちゃんを巡って取っ組み合いのけんかをする古美門先生と三木先生。 面白すぎ。

ATARU

終わりましたー ATARUが事件を解決することがだんだんかわいそうに見えてきて、切なかったりしたのですが、ちょこちょこ入る小ネタが割とツボで楽しめました。 沢主任のツッコミだけ関西弁とか、昔の風貌がキモすぎたりとか。 鑑識のおじさんとか。最後三つ…

コストコツアー

今日は朝から友達とコストコツアー 開店直後に行ったのに結構な人人人。 出足早いぜ。 お友達を巻き込んでお菓子をたくさん買った♪ 満足満足! サーモンの試食を逃したのが悔やまれます。 次行ったときは! 娘はアメリカンチェリーの試食にはまり、3回くらい…

八日目の蝉

八日目の蝉 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 145回この商品を含むブログ (117件) を見るやっと見れた。

めちゃイケ

岡村さんとジュニアって仲悪かったんや〜知らんかった。 つか天素と2丁目の確執とかあったんや(笑) 渡辺くん、めちゃイケの放送作家してるんや。 色々面白いなぁ。 スミス夫人!懐かしい!

三毛猫ホームズ

最終回

別冊+act

別冊+act. Vol.9 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 186)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/06/18メディア: ムック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る本屋に行く時間がないので、お友達の感想を参考に買…

翔さん

+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/07/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るオリンピック関連のインタビューみたいです〜 もうすぐだよね〜…

SMAP

8/23から5大ドームツアー! 野外もあるそうな。 去年ツアーなかったから今年は盛大にってことですかね。 8/8にはアルバム発売も。GIFT of SMAP(スペシャル限定盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/08/08メディア:…

黄金伝説

玉ちゃんおめでとう☆ 1ヶ月玉ねぎ生活お疲れ様! 料理できなさすぎてかわいそうなんだけど、奮闘している姿がかわいすぎた。 ファン増えていますように!!! メンバーもちょいちょい映り込んでたし、中居先輩も出演されてました。 オニオンリングを食べてい…

ゴシップガール4

#10ガス燈

新曲その2

映画「エイトレンジャー」の主題歌「ER」は7/25発売。 エイトレンジャー名義での発売だそう。 MVが今朝のWSで流れたそうです〜MVも堤さんが撮ったんだね。 夏は忙しくなりそうですね〜エイトさん。 初回盤Aはカップリング「雨のち晴れ」、「ER」Music Clip(…

24時間テレビ

ガッキーがチャリティパーソナリティーを務めることが発表されました。 6/26(火)15:55〜16:53に日テレで「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」が放送されるそうです。 各地方でも時間を変更して放送されるところもあるみたいで…

新曲

マルちゃん主演ドラマの主題歌はエイトさんの「あおっぱな」 そしてこのドラマに出演する上田はボクサー役なのね。

リーガル・ハイ

うっかり古美門先生がちょっといい人かもと思ってしまった… 騙されるな、私! 三木先生(生瀬さん)と古美門先生の対決が面白かった。 どっちがよりキモイかを対決しているかのような。 キモさでは三木先生の勝ちかな。←褒めてる さすが生瀬さん!と思いました…

37歳で医者になった僕

最終回

WS

ワクワク学校の模様を見ましたよ〜 大野先生の授業面白かったー にのちゃんBDの様子はどこも流れなかったのかな? 出会えませんでした。

29歳

にのちゃんお誕生日おめでとう☆

ワクワク学校

1部と2部用ににのママは手紙を2つ書いてくれたそう。 素敵。 2部にはヨコヒナ大倉が来ていたそうですよ。 明日のWSでにのちゃんBDの様子見れるかな〜 お疲れ様でしたー!!!

ワクワク学校

無事終了したとのことでお疲れさまでした〜 明日はにのちゃんBDですね。 行かれる皆さん楽しんでください!!! グッズはそんなに混んでないのかな? 売り切れはあったみたいですけど。 明日は混むか。