2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/13

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 13人 クリック: 122回この商品を含むブログ (23件) を見る愛でした。アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版…

黄金伝説

1ヶ月1万円生活に玉森参戦。 超かわいかったー! 薄力粉が読めないとか。 玉ねぎ詰め放題が無料でないと知り、土に返そうとするとことか。 初めてのみじん切りとか。 黄色いリュックとか。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

ナミヤ雑貨店の奇蹟作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/28メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (86件) を見る

WS

翔潤見たよー 潤さまの髪型がなんかヤダ。 茶髪は別に嫌じゃないのになぁ

読売ファミリー

横山さん

来年の大河

第一弾キャスト発表〜会見とのことでお写真見ましたー 大河ってキャスト発表が一番楽しかったりする。 近年、最後まで見れたためしがない。 玉鉄と斉藤工の並びが美しい 長谷川博己と西島秀俊カッコいいな〜長谷川さんの方が背が高いんだね〜 綾野剛くん、衣…

4ヶ月健診

今日は変な天気だったな〜

新CM

グリーンラベル新CM発表会が行われたそうで、明日のWSは要チェック。 会見には櫻井さんと松本さんが出席だそうです〜

ハンチョウ

久々のハンチョウ節きたー!!! 調子出てきたなぁ 安積班も結束強くなってきたし。 小池と結城の掛け合いもかわいいし。

マルちゃん

連ドラ初主演おめでとう♪ 7月スタート、テレ朝系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に主演ですって! 女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンを演じるそうな。 共演者は平愛梨ちゃん、斎藤工、KAT-TUN上田、陣内孝則さん。 おー愛梨ちゃんとまた…

香港

JUMP初の海外公演が大成功だったようでなによりです。 おじいちゃんも行ってたみたいで、また意味深発言を… ハワイとかラスベガスとか… まぁ聞き流しておきましょう〜 メンバーが目標として口にするのはとても素晴らしいことだと思う。 頑張れ!

タコパ

今日ははてなズが来てくれました♪ さくらちゃんやっぱり上手〜! 全部お任せでした。ありがとねー!!! モンシュシュのクッキーをいただきました♪ モンシュシュって堂島ロールばっか言われるけど、焼き菓子もおいしいよね〜 みくちゃんが持ってきてくれたテ…

三毛猫

片山くんのヘタレっぷりを楽しむ以外に面白みはあるのか?このドラマは。 つか原作もこんな感じなの? 赤川次郎ってあんま読んだことないな〜 へ?証拠は?っていうところで突っ走るとか今どき刑事モノとしてはありえない感じ。 片山くんが探偵だったらまた…

+act

別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/05/18メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る立ち読みしてきましたー お写真もかわいかったけどお買い上げには至らず。

100km

クサナギさんが走るんだって〜 頑張ってください。 今年の27時間はタモリがメイン司会だって。

24

Tシャツは奈良さんと大野さんのコラボらしいですな〜

ベビー用の靴は甲までしっかり包まれて、マジックテープでベリッとするタイプの靴だったので、今まで気にならなかったんだけど、上靴をはかせてみて気付いたこと。 娘の足は甲高幅広… こりゃ遺伝だな。←私の ごめんよ。 普段は13.5cmの靴でいけるのに、14cm…

GTO

追加キャスト発表〜

グレイズ・アナトミー5

シーズン4を見たのはもう何年も前なんだけど、やっと見れたよシーズン5。 まだ3話までですけど。 アメリカドラマの突飛な展開好き。 滑って転んだらつららが落ちてきてお腹に刺さるんだよ。 ないない。けど面白い。 リチャード(外科部長)が国内教育病院のラ…

月9

次クールの月9は小栗さんと石原さとみちゃんでラブストーリーとか。 現代版プリティ・ウーマンということでベタな設定だな。 「リッチマン、プアウーマン」ってタイトル酷い。 そして月9にARATA!!!どうしたARATA!生活苦か…事務所変わったとか? 名前も…

24時間テレビ

恒例のドラマは二宮さん主演ですって。 金髪ですって〜久しぶりね。 オレンジ系の金髪だねぇ〜白っぽいのが好き。 原作はコレ命のカウンセリング作者: 長谷川泰三出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2010/05/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 ク…

リーガルハイ

京香さん美しいっす。 ちょいちょいふっくらされますけど、今はお痩せになってまする。 久々の鈴木一真♪←好き! 堺さんの顔芸。 それより来週だよ。犬神家のパロディ!すごい!楽しみ☆

4ヶ月

息子が昨日で4ヶ月になりました。

金環日食

見れました♪ ピークのときはちょうど曇り空で日食グラス?がなくても肉眼できれいに見えるというミラクル。 こういうのを見ると宇宙の中の地球を少し感じることができるな〜

ハンチョウ

面白くなってきたー 新設された特捜一係でメンバーとハンチョウの信頼関係を築くのにここまで引っ張るとは思いませんでした。 けど、ここから特捜一係が作られた理由と昔のテロ組織について話が進展していきそうなのでワクワク。 今回は特別編みたいな感じに…

美容院

半年ぶりに美容院。 娘と息子は旦那に預けて。 娘が4ヶ月くらいのときはまだまだビビっていた旦那も余裕だな。

ATARU

むむっ玉森がかっこいいぞ 前髪おろしてる方がいいね チョコザイくんの正体がそろそろ明らかになっていくのかな

奈良公園

行ってきました。 15時すぎに着いたので、鹿さんたちおねむ。 鹿せんべいもお断り。 娘はというと、最初はビビる→少し慣れる→最後は「鹿おいで!」と呼ぶ 触るまでは至りませんでしたけど(笑) 次行ったときは触れるかしら。

日本列島

日本列島 いきものたちの物語 Blu-ray豪華版(特典Blu-ray付2枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/08/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る日本列島 いきものたちの物語 豪華版(特典DVD付2枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/08/22…

Cinema★Cinema

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.38 2012年 8/1号 [雑誌] (シネマシネマナンバー38)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/06/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るエイトさん表紙〜