2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初節句その2

今日は旦那の父方の叔母とそのお孫ちゃん(男の子)が来てくれました。

はなまる

カフェに玉森

初節句

今日は旦那の母方の叔母2人が初節句のお祝いに来てくれました。

仙台

JUMPのイベントのレポを読んで、うかつにも山涼かわいいじゃねぇかと思ってしまいました。 最後のあいさつで泣いちゃったとか…かわいい。

ボクらの時代

後編

仕分けSP

安田の日焼けしたてで真っ赤な感じと髪型はアリなのか… 亮ちゃんが友近に勝ったどー!!! 大倉も安田も歌うまいな〜♪ 村上さんのは見てない…すまん。

三毛猫

石津いいよ。おもしろいよ。 困った顔や泣きそうな顔の相葉ちゃんを楽しむドラマだな。

しやがれ

藤木直人イケメン♪ 顔が好き。 でもこの人のイチローへの本気愛にちょっと引いた記憶が… 理系男子をアピールしたのかよくわかりませんが、知恵の輪対決とか面白かった♪ 相葉ちゃん!やるやん!

歌のおねえさん

今日は暑かったー! 黄砂が舞っているかな…と思いつつ布団を干してしまいました。 市の親子ふれあい交流とかいうのに行ってきた。 市長のあいさつとかあって面白かった。 こいのぼりを上げるのを見て、あとは歌のおねえさんのコンサート。 最後に涙ぐみなが…

ゴシップガール4

チャックが生きててよかった! 記憶喪失なのかと思ったら、別人になりたいだけだった。 でもチャックが場末のカフェで働くとかありえん! セリーナの衣装が攻めてる!かわいい! セリーナ、NYへ帰還! アッパーイーストサイドかブルックリンか選ぶ前に先制攻…

Mステ

SMAPさんとセクゾンちゃん

ヒルナンデス

ヨコヒナがなんか言うたびに大倉が抜かれてて面白かった。 パープルさんのときとか… どう反応したらいいの?って戸惑ってる感(笑) 私もレスポの正式名称わかんなかった…

VS

まーくんかわいい❤ 感想それだけーみたいな。 でもかわいかったんだもん。

パパドル

えなりくん予想通り面白い! 亮ちゃんが歌っているところを遠目で見ながら「あいつうまなったなー」って言ってるメンバーおもろい。 はるちゃんに焼きそば差し出されたときの子犬のような笑顔がかわいいよ、亮ちゃん。 つか来週のはバラエティ?一般の視聴者…

ふまけん

ラジオ聞いた!←必死 まわし食い回し飲みが若干無理な健人。 ヨコヒナへの質問がとてもまともな風磨。←高感度up 失敗したから一回干されたんやろうなって…気付いてなかったのか。そうなのか。すげーな、先輩。

ひみつ

末ズシェアハウス。 さんまのまんまやん!って思ったけども。 上戸さんかわいいなぁ 高校時代、潤さまに恋愛相談してたんだ(笑) 潤さまスペイン行ったんだ〜いいな〜 言い出しといて負けて、リアルに貯金の金額を暴露したっぽい潤さま。 にのちゃんだったら…

新曲

三毛猫の主題歌「Your Eyes」6月6日発売決定♪Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見るYour Eyes(通常盤)アーティスト: …

暑い

春を感じる間もなく夏日。 今日30度超えてたとこ、母の実家近くだ。 そんな中、お友達の家に遊びに行ってきました。 お友達のとこには5ヶ月の女の子がいるので、赤ちゃん並べて記念撮影したり、子育てのことを話したり。 楽しかった♪

家族のうた

健人目当てで見た。

未来日記

まーくんかわいかった♪ 天パ全開!満足満足。 奏多くんはいるだけでなんか怪しい雰囲気を醸し出すよね。 風磨はまーくんの後輩役。意外と出番もセリフも多かったよ。衣装が派手だった。

HEY!HEY!HEY!

ごろーさんがエックス!って飛んだ(笑) スケートボーイズの映像ってか光GENJI懐かしい 木村さんは昔からイケメンだな〜 セクゾンちゃん。 安定の勝利くん♪マリウスぐんぐん成長してんなー

ボクらの時代

小栗さん×斗真×まーくん(前編) まーくんかわいい♪ ちょっと少年っぽさが抜けて、大人っぽくなってきたねー 「今日は将生がまわします」とか言ってるくせにしゃべり倒す小栗さんと斗真。 「イケメンパラダイス」ってのがタイトルについてるなら出ませんって言…

バカレア

大我かわいい♪

ブラザーズ&シスターズ

ファイナルシーズン最終回

A-Studio

亮ちゃん

コドモ警察

レッドヴィーナスにガスを吸わされて子供になってしまうってまんまコナンじゃ…

ステップ

ステップ (中公文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2012/03/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る

東京バンドワゴン

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (108件) を見る日参ブログさまで紹介されていて面白そうだったので読んでみました。

風間さん

朝ドラ、ヒロインの相手役に決まったそうで。 おめでとうございます♪ ジャニタレの朝ドラ出演は亮ちゃん以来なんだって。 そりゃまた久々ですなー ヒロインは夏菜ちゃん、脚本はミタの遊川和彦氏ですって。 クドカンのだったらよかったのになー いや、ミタ効…

めざまし

MV見ましたよー 7時台に結構長めに流してくれたね。 軽部上げのツイに喜ぶ軽部氏… 今回はかっこよい感じのセットでかっこよく仕上がってました。 踊らないのかな?MVではフリーで踊ってたって言ってたし。 踊って欲しいな〜カッコいい曲だから。