2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 220回この商品を含むブログ (164件) を見る

亮ちゃん

4月スタートTBS系木曜21時〜「パパはアイドル」 亮ちゃん主演! 本人役だって。関ジャニ∞の錦戸亮がシングルマザーと結婚して3人の子持ちアイドルになる話らしい・・・ 「ママはアイドル」のリメイクだとか。懐かしいなぁ。 本人役って難しいよね。 台本はあ…

健人

明大合格おめでとう☆ キャスター業にも意欲って新聞に書かれてました。 健人は賢そうだから大丈夫だと思う。 春から大学生になる子多いねぇ みんな頑張れー!

ストロベリーナイト

多江さん、似合うなぁ幸薄な女。 今日の姫川はまたヒステリックだこと。ごみ箱かな?蹴飛ばしてもかっこよくないんだよね。んー残念。 菊田気が利く・・・利きすぎだ。 来週はラブ度がやや強めみたいなので楽しみなり☆

ハングリー

タクちゃんがかわいい。

会報

来たよ。

鍵のかかった部屋

ヒロインは戸田恵梨香ちゃんだそうで。 めざましでちょこっと映像が流れてました。 ポスター撮りかなんかかな〜 楽しみ楽しみ☆

ラッキーセブン

今週もまぁいい話なんだけど、繋ぎのようなエピソード。

お宮参り

今日は息子のお宮参り。 めっちゃ寒くて凍えるかと思いました。 息子はほとんど寝てくれていたのでよかったです。 娘もそれほど騒がず何とか無事終えることができました。

DASH

雪玉ころがし面白かったー! 相変わらず本気でおバカな企画を遂行する番組だよな。 いいおっさんたちが必至で雪玉と格闘する姿が最高でした。

理想の息子

三船先輩があんまり強そうに見えない・・・がまぁいっか。かあちゃんと話しているときのイケメンオーラ・・・がわりと好き。 裕翔かわいいなぁ。 林遣都はこのドラマのために金髪にしたの?映画で主演とかしてるのにジャニドラマの脇って大丈夫? いろいろ楽…

復興テレビ

3/11の日テレ特番。 翔ちゃんが被災地から生中継にて出演予定の 小山も出るんだねぇ〜 頑張れー!

ヒナ

4/9スタートの日テレ系バラエティー番組「月曜びっくり箱(仮)」でマツコとともにMCを務めるそうな。 ZERO終わりの番組ですな。 ZERO終わりで毎回スポットが入るんだけど、それでヒナが見れるってことね。 凄いなぁ〜 つかレギュラーめっちゃあるやん。 凄…

めざまし

ワイルドアットハートのPVが流れました。 かわいいー!マイクスタンドの手振りなんて久々ー!コンサートで踊るの楽しみ☆ 早く全部見たいな〜

Mステ

JUMP ドラマ効果で裕翔がたくさん映って嬉しい。 でもセンターいいるとデカっ!ってまず思ってしまいます。 イケメン俳優の中に入ればそんなにデカいって感じはしないんだろうけど、ちっちゃかわいいジャニっこさんたちの中にいるとただただデカい。 ちっち…

音楽のちから2012

3/7、19時〜3時間の音楽特番。 翔さんが総合司会。 嵐さんは事前に被災地へ赴き、ライブを行ったそうな。 ライブ前には仮設住宅を訪れたりも。 今朝のZIPで仮設住宅を訪れている模様が流れました。 そして3/11には「復興テレビ みんなのチカラ 3・11」(第1…

ヒルナンデス

パン屋巡りロケが楽しそうでした。 クロワッサンとクリームパンとベーグル食べたい!!! おいしそうだったなぁ♪ JUMPインタビューの山涼が相変わらず完璧すぎる件。 ヨコヒナへのコメントもそうだし、メンバーからのフリにもちゃんと答えるし。

聖なる怪物たち

まーくんが凛々しい。 頼朝には負けるけど。 司馬先生が動けば動くほどみんな不幸になっていく… 三恵さんはかわいそうだけど。 教授の部屋であたふたする司馬先生がかわいかった♪

最後から二番目の恋

和平さんよくしゃべるなぁ〜 そしていろいろ災難に見舞われてる感じがコメディでしかない。 中井貴一さすがだな〜と思いながら見入る。

月9

大野さん主演! 「鍵のかかった部屋」4月スタート、フジ系月曜21時〜 推理モノらしいです。 嵐で月9連投とかすげーな。 楽しみです♪

土9

相葉ちゃん主演! 「三毛猫ホームズの推理」4月スタート、日テレ系土曜21時〜 こちらも推理モノ。 バーターの噂もあるけど、まだ共演者は発表されてないのかな。 同クールってだけで比べられるのに推理モノってとこも被ってる・・・事務所も考えればいいのに…

1ヶ月健診

今日は息子と病院。

オトノハ

翔さん忙しそ〜 生き生きしてらっしゃる。 お肌ツヤツヤなんだろうな〜♪

ラッキーセブン

昔ここに閉じ込められて・・・社長の回し蹴りに助けられたというくだりから、同じような状況に・・・

ハンチョウ

ハンチョウが警視庁に移動になるということで4月スタート(TBS系月曜20時〜)のシーズン5は「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」 メンバーも蔵之介氏以外は一新し、小澤征悦、福士誠治、比嘉愛未が新安積班。 濃い・・・ 所轄っぽい緩めなやりとりも楽しかったんだ…

JCB

新CM見ましたー にのちゃんイケメンー!

CM

JCBと進研ゼミの新CMが流れているらしいですな。

ブラックボード

放送は4月5日(木)21時〜 TBS系のWSはノーチェックなので、翔ちゃんの髪型見れてないんだけど、朝ズバとひるおびで映像が流れたようで。 ほんとに角刈りなの?気になります。 めざましでは謎解きはディナーの後でSPの映像も流れたとか。 翔ちゃん祭ですな。

DVD

3/21発売〜楽しみなり! 内容も豪華〜♪KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 19人 クリック: 172回この商品を含むブログ (19…

仕分けSP

ジャニーズ歴史検定見たよ。