2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン

3話

ぷいぷい

山崎製パンとMBS男子アナ4人衆とのコラボパン。

4月期

中居さん。

シゲ

ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る発売前に重版決定らしいですね〜売れているみたいでなによりです…

Mステ

来週はエビなんだね。 いよいよデビューだね。 楽しみですな♪

トルコ

ツイでトルコ行きたいね〜とか言ってたら、玉木宏がトルコを旅してる番組をやっていた。←うらやま カッパドキア行きたい行きたい。どんな人達が住んでいたのか知らなかったので、勉強になりました。やっぱりあのあたりは宗教どうしのぶつかりが歴史を作って…

しやがれ

長渕道場すごかったー あんな器具が家にあるなんてー 意外とできた大宮とできなかった相葉ちゃんにハラハラ。 楽しかったー♪ 温泉行きたいー! お疲れ様でした!

にのちゃん

来年公開の東宝映画「プラチナデータ」(大友啓史監督)に主演。 東野圭吾原作で、DNA捜査に携わる天才科学者が殺人容疑をかけられ、逃亡するサスペンスだそう。 刑事役を豊川悦司さん。 決まるとでかいにのちゃんのお仕事。トヨエツと共演って凄いな。「…

翔ちゃん

謎ディSP3月27日(火)21時に放送決定。 本日クランクインだそうで夕方のニュースで映像が流れたそうです。 舞台は沖縄だそうで、翔さん今沖縄かしら。忙しいですね〜これ終わったら断髪?角刈りといわず坊主にしてみればいいのに。

30

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

翔ちゃん

4月上旬放送のTBS系SPドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」(3夜連続放送)の第1夜に主演。

ドル誌卒業

なんですってね。

ストロベリーナイト

女子高生にブチ切れる姫川こわいよ。 菊田止めろよ。あの暴言全部記録すんのやだよね〜 いっけいさんが「始末書!」って去ったところが面白かったです。 ガンテツ班のいい人が殉職するとは思わなかった。姫川に情報漏らすのかな〜くらいに思ってた。←先週の絡…

ワイルドアットハート

やっと発売日が発表されましたね〜ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/03/07メディア: CD購入: 8人 クリック: 68回この商品を含むブログ (18件) を見…

出産

本日14:39に3662gの男の子を出産しました。

50

50で子供を産むってどうよ?と思いながら昨日の野田聖子さんのドキュメントを見ました。

キスマイ

アルバム発売&ツアー決定おめでとう! 東京だけドームなんだね〜横アリはJUMPコンだっけ? 5/4〜5/6は城ホだそうで。 まだFCはできてないのかしらん。 この後アジアツアー? 頑張ってくださいまし!

聖なる怪物たち 

まーくんかわいい!爽やかな新米医師役♪

オリスタ

福岡ドーム@嵐コンレポが載っていたので読んできました。

web

うらあらしのスペシャルメッセージ&写真とオトノハを見てきました。

モーニングバード

まーくんと中谷さん生出演。

1000

よこにっきが本日で終了とのこと。

最高の人生の終わり方

棺桶に入っている玉ちゃん映しすぎじゃね? 泣いてる顔がかわいすぎました。 榮倉さんと謎解きをしつつ、兄弟のゴタゴタを解決してくのね。

VS

チーム辰年

健診

まさかの予定日です。

珍百景

まーくんの衣装と髪型が酷い(笑) 最近、頼朝のキリッとした髪型(ヅラだけど)を見ているせいかな。 明日からドラマだね♪ 楽しみデス。

運命の人

やっと見た。

ストロベリーナイト

女子高生が出てきた時点で怪しいと思うよね。←視聴者目線 来週はガンテツ班のいい人がネタばらしてくれるんだろうなぁ。 完璧じゃなくてミスをしちゃうところがよいのかな〜姫川主任。 菊田がかっこよいからいいです。

ハングリー

慣れれば見れるかも。 塚本高史のダッフルかわゆい♪ 料理がおいしそうでお腹すくなぁ。 毎回訳あり客を幸せにして帰すって感じになるのかな。

めざまし

潤さまさすが〜むくみも疲れも顔に出てない。 でもちょっとテンション高いな。男3人だから?かわいい。 とくダネにいいともまで番宣と今日も撮影あるのよね?←昨日のMCレポより 頑張ってくださいまし。