2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナレーション

相葉ちゃんがEテレの特番「21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の記録〜」でドキュメンタリーのナレーションに初挑戦するんだとか。 被災した福島県相馬市立磯部小学校の6年生を来年3月の卒業まで追う。 第1回は6月4日15時〜「14人ではじまった…

よこにっき

ミルクティー似合わないなぁ。 コーラでいいじゃん☆ ヨコちっちゃい頃コーラで歯溶けてそうよね。

Enjoy

潤さまはキャプテンラブだよね。にのちゃんに負けず劣らずラブだよね。 そんな末ズとキャプテンの会食はかわいすぎます。空気読んだ櫻葉グッジョブ♪ DVDが出たら読み返すの忘れないようにしなきゃ。

名前をなくした女神

パパがリストラされるのにお受験しようとしているのが謎すぎる。父親の勤務先とかって重要項目じゃないの? けんたくんはいい子なんだけどなぁ。 そうくん家は光が見えてきたね。よかった。 ららちゃんママ怖いー!おおっぴらにああいうことしちゃうと、自分…

米粉パン

今日はお友達の家の近くに週1回売りに来るパン屋さんへ行って、お友達の家でランチ。 米粉パン初めて食べたー! もちもちでおいしかった♪ 娘より1ヶ月ちょい早く生まれた女の子がいるんだけど、2人でちょこちょこ遊んでいるのがかわいかったです。 早くおま…

マルコポロリ

ポロリバスに向井理 小出水くんにチューされてた(笑) 結構お笑いもいける人みたいです。 スタジオにいた駒井さんがあんな向井くん見たことないって言ってたよ。

ハンチョウ

今日もハンチョウかっこよかったなー♪ 笑いもあったりして。 ほんで村雨さんの移動はどうなったの? まぁ最終回まで引っ張るんでしょうけど。

スマスマ

向井理とSMAPさんのミニドラマが本気すぎてスタッフさんすごーい! 草ナギさんの犯人役と香取さんの死体役がよかったよー♪

しやがれ

堤真一

ボクらの時代

妻夫木×松ケン×山下監督

出産祝い

みくちゃん、ぐりちゃんとにっこちゃん家へ行ってきました。

犬を飼うということ

久々に見たよ〜

月9

7月スタート、フジ系「全開ガール(仮)」(月9)に亮ちゃん出演! 主演はガッキーなのですが・・・ラブコメだよ☆ ガッキーは上昇志向の強い国際弁護士役、亮ちゃんはお人よしの人情家で、血縁関係のない元妻の連れ子を1人で育てる料理人役。保育園で出会…

生まれる

太一よかったねぇ

A-studio

ユニコーン

告白

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (280件) を見るやっと見た。

ヒルナンデス

今日はいきなりロケから始まりました。

Ten

木曜日は淳太が出ているのですが、AKB総選挙速報のニュースを見て、「(ジャニーズでも)やってみたいですね」とおっしゃってました…。自信あるのか? しっかしひとりで2000枚買うとかすごいよね〜 そんなにお金持ってないなー私。

任天堂

久々の新CM ゼルダの伝説ですってよ。 にのちゃんが思い出を語っているバージョン見たよ。 二宮 その1、その2、その3 松本 その1 の4パターンだそうです。

anan

亮ちゃん見てきたよー

VS

向井理持ってるな〜

V6

ツアーが発表されたそうでー 城ホに神戸、代々木に横アリっていう素敵な会場♪ いいなーいいなー

木10

瑛太ドラマ、瑛太に風間さんに田中圭なんだって〜 薄い。薄すぎる。 夏だから薄い方がいいのか。

コナン

連ドラなんだって〜 木曜深夜の読売テレビ枠。 コナンはたぶん出てこないよね。新一メインだし。 溝端くん、脇ではいい役くるのに主演だと… 新一は小栗旬の方がしっくりきたしなー さすがにもう制服は無理だけど。

ガリレオの苦悩

ガリレオの苦悩作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (183件) を見る湯川先生がいろいろ苦悩してたよ。タイトル通り。 恩師だったり、論文にいちゃもんつけられたと逆恨…

夏ドラマ

出そろってきましたなー ジャニタレ全然でないじゃん!と思ったらキスマイと光のがあったね。 続編モノも多いし、あんまり見たいなーと思うのがないかも。 あっ瑛太のドラマ(フジ系木曜10時〜)に風間さんが出るらしい。 最近ドラマづいてるよね?中学生日記…

メイちゃんの執事

関西にて再放送中〜

DVD

DOMEverのジャケと内容がアップされてました♪ ジャケは国立verより好きかも。まぁ同じなんだけど、色違い。 初回盤の特典映像がすごい!!! 「嵐の強化合宿」ですよー!!! さらに強化合宿のブックレットもついてるよ!!! 豪華〜♪ 嵐さんのDVDでこんなに…

名前をなくした女神

どんどん問題がー 唯一まともに見えたケンタくんパパがリストラに・・・ こどもたちがみんな悲しい顔をしているのが切ない。

マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ作者: 海堂尊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (81件) を見る