2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

今日で2月も終わり。

大切なことは〜

修二最低だよ。

ZERO

今日の翔ちゃんのネクタイかわいい。

つるかめ助産院

つるかめ助産院作者: 小川糸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/03メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る

スクール

桐原先生の秘密がやっとあきらかに。 校長先生に焚き付けられて走り出す桐原先生がカッコよかったのはよいのですが、走っているだけでみんなに驚かれているキャラって凄いな。 西島さんの走り方がカッコよくてよかったです♪

モデルハウス

うちの裏にモデルハウスが建ったので、ご近所さんと連れ立ってゾロゾロと覗いてきました←迷惑(笑) 新しい家っていいよね〜♪とか言いながらわいわい。大きい窓があって、それがうらやましかったです。うちも大きい窓にすればよかったなぁ。サイズ選べるとか…

ブランチ

aikoのアルバム欲しい。 aikoが多部ちゃんと友達になりたい☆ってラブラブ光線を送っていたのがおもしろすぎた。あの前髪をブローしてあげたいんだって(笑)。たまたま多部ちゃんがブランチ見てたらめちゃおもろくない?見てたらいいなぁ。

しやがれ

カズさん

出張

料理人さんを呼んで、ランチ会をしました。 お友達が住んでいるマンションのラウンジを借りて。 贅沢〜なんだけど、子供がいるとやっぱりバタバタ。しょうがないね。 来月は離乳食教室をしてもらうのだ。うちはもう終わりかけなんだけど、楽しみです☆

Mステ

ベストがなんか変だ! バーテンダーっぽい衣装ってことか。 翔ちゃんなんかパツパツじゃね?いや、いいんだけど。 踊っているのになんか微妙にテンションが上がらない・・・そんな曲だなぁ。 4組だけだとイスがスカスカだねぇ aikoがカブトムシ歌ってる〜♪潤さ…

ひみつ

VIPゲストは長谷川潤ちゃん。 かわいい♪膝下長い! 嵐はバク転できるの?って聞かれたときに抜かれた2人がしれーっとできます的な顔をしていたのがおもしろすぎました。でもやらされるのは結局相葉ちゃん。いい年なんだから準備運動しないと!って見てるこっ…

歩いた!

娘が歩いた!2歩だけど(笑) 結構感動するわ〜周りからは歩き出すとさらに目が離せなくて大変だよって言われるけど、やっぱり嬉しいもんです。 今日ご近所さんから服と靴のお下がりをたくさんいただいたのですが・・・それが嬉しかったのかな(笑)

大倉

堀北真希ちゃん主演、4月スタートTBS系「生まれる。」(金曜22:00〜)に大倉とJrの中島健人くんが弟役で出演。

バード

羽鳥さん、テレ朝系4月4日スタートの朝の新情報番組(スパモニの後枠)でMC担当とのこと。 スパモニは終わるけど、赤江アナは続投ということなので、笑い度高め?スッキリと悩むなぁ。

スパモニ

昨日録画しておいたスパモニ見ました。

初主演

亮ちゃんが4月スタート連ドラ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(テレ朝系 金曜23:15〜)で連ドラ初主演☆ 現代版「ALWAYS 三丁目の夕日」のような内容みたいです。 とりあえず子供が2人(しかも小学生)もいるパパ役!!!奥さん役は共演経験のあ…

CONTROL

中尾くんの役名が中尾なのがおもしろい。 今週はヨコあんま出番ないね。 心理学ってのがパンチに欠けるんだなたぶん。化学だと理論的に説明がつくから納得しやすいし。でもそれだとガリレオだし。しょうがないね。 予告のヨコがかっこよかったデス。

美しい隣人

サキさん怖いよ〜怖いよ〜怖いよ〜 今読んでいる本にも理不尽な理屈をこねる救いようのない人が出てくるんだけど、きっかけさえあれば誰でもああなり得るのかな。それも怖い。

ヨコヒナ

南原さんがメインMCを務める新番組『ヒルナンデス!』(月〜金11:35〜 日テレ系)の木曜レギュラーにヨコヒナ! 凄い!凄い!お昼の生放送だよ。毎週生で姿を見れるのってすごく幸せだよ〜♪←ZEROで実感中 おめでとう☆

ZERO

OPで「今日のイチメンはパンダについて取り上げます」って大まじめな顔で言う翔ちゃんがおもしろいんですけども・・・ 星野さんと翔ちゃんの対話。久々ですな〜。

ストレス

つまらない愚痴ですので流してくださいませ。

オトノハ

スキーはできるのね。そんなことも信じられない・・・なんてどんなイメージなんだか。←スミマセン お休みがあって、満喫されているようでなによりです。

デカワンコ

ネタ満載でおもしろいよ〜これ。 仕掛人があちこちにいるんだもん。 多部ちゃんはかわいいし。

スクール

桐原先生の過去が徐々に明らかに。そういや私の高3の時の担任も桐原先生みたいだったよ。若いときの苦い経験から生徒に深入りしないようにしてるって言ってた気がするな〜。急に思い出した(笑)。 校長先生が学校になじんできておもしろくなってきた。

しやがれ

ゆず

ファーストシューズ

まだ伝い歩きしかできないのですが安定してきたので、家の中で靴を履かせてみました。 重くて足が前に出ないのがかわいかったです☆ でも嬉しそうだったのでよし。脱がせて置いておいたら、自分で履こうとしてました(笑) 外で歩くのはまだ少し先だな。

DVD

予約開始〜KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 32人 クリック: 522回この商品を含むブログ (74件) を見るKANJANI∞ LIVE TOUR 2010→201…

アカデミー賞

松さんかわいいー!関根さんはいつもながらうまい〜つか大滝さん長丁場ですけど大丈夫ですか? 瑛太弟大丈夫?←ニュース見た 堤さんネクタイ曲がってるけど、大丈夫?→主演男優賞のときは直ってた 悪人で女の子を車から蹴り飛ばすシーンが見たかったので見れ…

安室×山P

安室のベストコラボレーションアルバム『Checkmate!』(3月23日発売)に山Pとのコラボ曲が入るそうな。MVもあるみたいです!ふたりで踊るんだろうなぁ〜見たい!!! 他にはAI&土屋アンナ、AFTER SCHOOL(韓国のグループ)、川畑要(CHEMISTRY)とコラボるん…

VS

クリフクライムの末ズはできる子でした。 さすがー!!!