2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

今日は地元の友達夫婦が遊びに来てくれました。

CM

働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」新CMに亮ちゃんが出るそうな! 8月3日から「エアギター」篇O.A開始〜 おめでとー!!! サントリーの提供番組ってなんかあったなぁ〜何だっけ?

しやがれ

マツコうはうは。 にのちゃんこういう時でも懐に入るのうまいね〜 翔ちゃんは逃げ腰だし、相葉ちゃんは腰が引けてるし。 一番面白かったのは震えてたアナウンサーの人ですけど。 つか来週アンジー!!!

スッキリ

亮ちゃん生出演。

披露宴

海老蔵さんと麻央さんの披露宴を見てましたけども。

ざれごと

出産を終えて実家で療養中の友人の実家の住所を探していたら、学生時代の日記が出てきて、本屋に行けてないのがストレスだみたいなことが書いてあった・・・。変わってないなぁ〜私。 授業とバイトの間に2〜3時間空きがあるとずーっと本屋にいたもんなぁ〜 あの…

ホタルノヒカリ2

蛍、その返信メールは酷すぎるだろ。 頑張ってラブラブメールを送ったぶちょおがかわいそうだ。

日立

サイトにCM情報とか色々出てます。 カタログかぁ〜

ザテレビジョンzoom

昨日立ち読みしたんですけど、「2人嵐」総当り対談が面白くてやっぱり購入。

おはようコール

ちょんまげインタビュー。

山P

おは朝生出演。

蒸し暑い

今日はnadyちゃんが遊びに来てくれました。

雑誌

とりあえず欲しいもの。

CM

JALのCMソングにアルバム曲「movin' on」。本人たちの出演はナシ。 ヘキサゴンにて日立(櫻井さん、相葉さん)の15秒verを確認。 ぷいぷいにてfasioのCM確認。

anan

an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/07/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る亮ちゃんのインタビューがよかったです。映画のインタビューです。 カラーじゃないのが…

斗真

TOKIOさんのPVに出るそうで。

Jスト

今日はめざましがちょんまげでいいともが嵐アルバムCMでした。←関西です

MORE/MISS

MORE (モア) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/28メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見るにのちゃん連載。曲作りについて。レコーディングのときのプレイヤーさんにまでこだわってるんだって。そんな風…

森田剛

三島の「金閣寺」を舞台でやるそうな。 演出は宮本亜門。 神奈川芸術劇場のこけら落とし公演なんですって。 観たいなぁ〜

サマリー

綱渡り?空中ブランコ?って何???と思っていたらサマリーだったのね。

Jスト

いいともで流れていたCMはちょんまげぷりんのでした。 いまさらですけど、ちょんまげの亮ちゃん割と好き。

Jスト

アルバムCM流れてます♪ 今朝めざましで見たよ。←関西 もうすぐだね〜アルバムもツアーも。

LOST6

#105

夏虹

#2

ゴロゴロ

今日は夕立が降りそう。 さっきからゴロゴロしてます。

日立

翔ちゃんと相葉ちゃんver見ましたよー♪

LOST6

#104

ゴシップガール2

#32

月刊ジョン/ぴあEX

月刊ジョンの表紙は長瀬。

ズムサタ

ちょんまげインタビュー。 ゆかたの亮ちゃんやっぱりいいなぁ〜渋い色が似合う(笑) ショートケーキのクリームを塗るところとケーキサーバーを刀のように腰に刺すところが難しかったというエピソードを。 2つもエピソード言えてるやん。聞いたことあるエピソ…