2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辻本氏

スパモニで久々に見たんだけど、相変わらず言葉が明瞭で嫌いじゃない。

う○ち

私は慢性的な便秘症なので薬に頼らないと生きていけないのですが、娘は生まれてこの方(まだ2ヶ月ちょっとだけど)毎日快便だったので、昨日一日う○ちが出なくてちょっと心配していました。 が、今朝大量に放出されこっちがすっきりです♪

MORE/MISS

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (12件) を見るにのちゃん連載。 堤さんとにのちゃんの会話を聞いてみたい。きっとどうでもいいことをバカ笑いして…

au

てっきり翔潤verかと思ったら違ったのでびっくりしました。→昨日のMラバ 相葉ちゃんがバスタブで叫んでるのが超かわいい。 3人とも何言ってるのかさっぱりわかりませんでしたけど。 解明しようとサイトを見る人はどれくらいいるんだろうねぇ〜

怪物くん

最終回の撮影映像が流れたそうで。 ズーム枠は期待できないのですが、スッキリとDONは録画してみた。 松本さんのコメントもあるそうで。 とんがり耳の潤さま楽しみ〜♪ つかもう最終回撮ってるんだね〜早いなぁ〜 〜追記〜 ミヤネ屋でも流れました。潤さまコ…

横山さん

本日ソロコンオーラスとのことで。 お友達から無事に終わったよってメールをいただきました。 精神的に大変だったと思うけど、コンサートでファンの人たちの顔を見れてよかったのかもしれないね。 お疲れ様でした。

熱帯魚熱

再燃。←旦那です。 うぜー!!! ガレージに水槽置くってどうなのよ。盗まれても知らないから。 家の中にも小さい水槽。 物置に水槽余ってるのになぜ買うかな〜←迷惑 ちなみにGW前に買ったグッピーは既に全滅・・・

+act

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (13件) を見る亮ちゃん。

闇の子供たち

闇の子供たち プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (96件) を見る

怪物くん

最終回に潤さま出演。 とんがり耳が似合うわ〜

甥っ子

4歳になりました。 そして今日友達が第二子を出産。 おめでとうおめでとう。

月9

7月スタートのフジ系月9「夏の恋は虹色に輝く」。 潤さま主演! ラブストーリーですって♪お相手は竹内結子さん。 ブザービートの脚本家さんのオリジナルなんだとか。 楽しみだなぁ。

KFC

大野さんピンCMきたー! 新発売「ハバネロボンレス」TVCM「挑戦状」篇 6月3日(木)O.A開始〜

太田総理

「こんな大人になりたい」の2位櫻井さん。 最近こういうの多いよね。イメージいいなぁ。

Mステ

AKBの皆さんと共感し合ってる♪わいわいしてんな〜 相葉ちゃん最後にうまいこと言ったね(笑) 踊ってるキャプテンはやっぱりかっこいいなぁ。にのちゃんがなんかセクシー。大奥のせいかな。お芝居の仕事をしてるときのにのちゃんは顔に充実感が出てるなぁ。…

大奥

制作会見。

来年

妹が2人目を出産することになりました♪

7月期

日テレ系木曜23:58〜「日本人の知らない日本語」 7月15日スタート。 主演は仲里依紗ちゃん。 原作は読んだんですけど、ドラマ化するとはねぇ〜日本人の知らない日本語作者: 蛇蔵,海野凪子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/18メディア: …

赤ちゃんの爪って伸びるの早い。顔を引っかいちゃうのでしょっちゅう切ってます。自分の爪は月1回くらいしか切らないんだけど・・・。 自分で自分の頭をボカっと殴ってるのがおもしろい。距離感が掴めてないのかなぁ(笑)

au

めざまし、おはようコール、おは朝、スパモニで確認。おは朝がおいしかったかな。メイキングも流れたし。 潤さまのビジュがよいですなー 読売テレビなんとかしてくれ!タイミングがよければズームの芸能コーナーが見れるんだけど。今日はダメでした。

月の恋人

社長かシュウメイかどっちが先に本気になるのか・・・ってもう両方ハマってる気がするんだけど。 あの社長室のハンモックみたいな椅子?かわいい!欲しいなぁ〜ゆらゆらお昼寝できそう♪

シーサイドモーテル

試写会の模様がWSで流れました♪ 斗真の失言と温水さんの面白発言が最高だった(笑) 玉鉄とか山田孝之とか出てるんだねぇ〜 山田孝之の髪型とひげがちょっと面白くて・・・釘付けでした。 連ドラをやるそうで。その役作りかな。ルパンみたいでしたよ。

au

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SUMMER更新してました。 「トライ!リバース」面白いー!何言ってるかさっぱりわかりませんでしたけど。 DONで会見の模様を見ましたー♪ 翔潤が出席。リバースCMもちゃんとリバースして見せてくれたよ。 テロップがないとやっぱり…

JCB

しゃべくり7でHAT篇と氷山篇両方流れたよー!連続で。←提供番組らしい

Monster

30作連続3位以内って微妙だな(笑)

Girls Award

エリカ様のおしり出し衣装すごかったねー。 WSのおっさんたちが一様に反応に困ってておもしろかった。 とくだねを見ていたんですけど、中野さんとピーコさんの発言がおもしろかったな。 お兄さんの結婚式のお衣装かわいかったー!!! どうでもいいけど、報…

ホタルノヒカリ2

追加キャストが発表されました。 向井くんが出るよ。わ〜い♪ あと木村多江さんとか安田顕とか好きな役者さんが出るのでますます楽しみなり。 ゲゲゲは視聴率上ってるんですね。初回は大変だったみたいですけど。 ゲゲゲの向井くんなんかいいもんな。何がいい…

JCB

今日からO.A開始ー めざまし(6:23頃)でHAT篇が流れていました。←関西 にのちゃん出番少なっ!って思いましたけども(笑)

甥っ子

今日は妹家族が遊びに来てくれました。 4歳の甥っ子が怪物くんを見ているというので、「Monster」のPVを見せたら喜んでた♪ でもドラマで流れない2番になると興味がなくなるみたいで、もっかい最初から見たい!と何回も要求されました(笑)。 妹は昨日保育園の…

ハガネの女 #1

面白かったー 女王様がいたり、見るからにいじめられっこがいたり、裏番みたいな子がいたり、見るからにいじめっ子な子が実はいい子だったり。子供って難しい。 吉瀬さんのカジュアルな衣装もいいしー キャナメはなんかいい人そうな役なので、実は・・・的な裏…