2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンスタ

レポを拝見。

バンクーバー五輪

女子団体パシュート。 銀メダルおめでとうございます! トリノから始まった競技だそうで。見ていてわかりやすいのがよいですなー。

CM

auの15秒verは金曜日のぷいぷい17時台に2回流れてました! Jストは木曜日のおもいっきりDON内で捕獲♪ 共に関西です。 あと0号室内でJスト30秒verが流れたそうで。関西は放送がないので見れておりませんが・・・。 今日のMラバも忘れないようにしなきゃ!

僕らの時代

偉大な父を持つ3人という括りで長島一茂×石原良純×小泉孝太郎の3人でした。

特上カバチ

田村が涙目で訴えてるのがかわいい♪ 生電話に上里とアクンがいた〜!上里かっこいい〜!翔ちゃんもう帰ってきたんだね。お疲れ様です。

俊輔

日本に帰ってくるんだねぇ〜 お帰りなさい。 生で見たいな〜

ブランチ

GD大賞授賞式の模様が流れました♪ あとヤマナデのVTRがおもしろかった!手越の歌とか・・・←亀ちゃんBD 亀ちゃんの前髪が短すぎてかわいい♪眉毛が見えて嬉しい!

翔ちゃん

バンクーバーからお疲れ様。

コメダ

昨日は実家に泊まったので、自宅まで送ってもらう途中にコメダ珈琲店でモーニング♪

食わず嫌い

斗真。

マイガールの世界展

開催決定♪ 詳細は番組サイトでご確認くださいまし。 今朝のスーパーモーニングでも告知があったようです。

Photo Book

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)作者: with編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/25メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (18件) を見る届きました♪ 翔ちゃんのスーツ姿大好きだし買っち…

ひみつの嵐ちゃん

きいちゃんかわいいー♥ マネキンの翔ちゃんアリだと思ったんだけどな。 実際ボンボンなんだからしょうがないじゃんねー。 品のよさを隠しきれないところが櫻井さんの魅力だと思うんだけど(笑)。

VS嵐

宝塚の方々が全然わからない・・・。<真琴さんと純名さん以外

JストCM

さっきミヤネ屋終わりで流れてた!!! 今日のいいともで捕獲できてるかな〜ちなみに昨日はJUMPでした。

バンクーバー五輪

真央ちゃん、銀メダルおめでとー!!!

母親教室

今日は赤ちゃんの抱き方、おむつの替え方とか沐浴の仕方のお勉強。 紙おむつと布おむつはそんなにコスト的には変わらないらしい。まぁ布にする気は最初からないんだけど。

4月期

フジ系火曜10時「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 伊藤淳史&仲村トオルのコンビは変わらず。ジェネラルは西島秀俊。西島さんか〜。映画の堺雅人がよかったからな〜。ジェネラルの激しい感じが想像できないんだけど、まぁ見てみるかな。

WS

めざにゅ〜、ズーム、めざまし、朝ズバ、おはようコール、おは朝、スッキリ、ひるおびで会見の模様を見れました♪昨日のZEROでも。 キャプテンが釣りをしすぎだと反省してるのがおもしろかったです。この3人だとまともなコメントと突っ込みを潤さま一人でやん…

MORE・with

☆MORE にのちゃん連載。音楽とファッションについて、何でも受け入れるという話。言ってることは深いんだけど、AKB聞くんだ・・・やっぱ二宮さんオタクだわ♪ってとりあえず思ってしまいました(笑)。次号は潤さまと佐藤浩市さんの対談!楽しみなり〜♪ ☆with…

CM

JストCMとauの新CMが放送されてるそうで。 まだ捕獲できてないんだな。どっかで捕獲できるかな〜

バンクーバー五輪

フィギュアスケート女子SP

テレビ誌

ジョンはJUMP、ガイドはエイトさん、月刊ジョンがPちゃん、naviとfanが翔ちゃんというような表紙のラインナップ。ジャニーズばっか。すげーな。

日本ゴールドディスク大賞

史上初の10冠 おめでとうございます!!! 授賞式に大野さん、相葉さん、松本さんが出席されたようなので、WSチェックですな。

健診

今日は病院。 赤ちゃんの心音チェックをしてもらいました。 異常ナシとのことでよかったよかった♪

4月期

フジ系木曜10時は瑛太と上野樹里のダブル主演で「素直になれなくて」。 ツイッターを通して知り合うとか旬すぎる(笑) 青春群像ドラマだそうです。 今のところ発表されているのは玉鉄と関めぐみちゃん。 メインキャストは5人みたいなのであと一人誰かな。 脚…

泣かないと決めた日

杏が怖い。 反撃開始したのか?これ。 藤木直人のへの字に曲がった口が結構好きです。

臨場

臨場 (光文社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/09/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (111件) を見る

PV

「Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜」もサキドリで流れてました。

PV

M-ON サキドリで「Troublemaker」のPV流れた♪