2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CHALLENGE★week

10月25日(日)〜11月1日(日)まで。 最終日は『驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)』 3時間生放送スペシャル。11月1日(日)よる7時から。 ズームインとZEROは毎日出るそうな。 編集が大変だ〜

男グータン

唐沢さん相変わらず絡みづらい(笑)

りんごボーイ

森田村飲んでみたい。 りんごジュースにもいろいろあるんだねー でも違うやつが一番うまいって言ってる←松ケン

アフター5

会社帰りにふみががーんとご飯食べて、しゃべってきました。 福岡で偶然出会った以来。あんときびっくりしたな〜 あー楽しかった! またしゃべろうね〜♪

山P

11/18 ソロシングル「Loveless」リリース 11/21〜11/23 ソロコン(5公演@横浜アリーナ) 意外と早くソロコン実現でびっくり! 横アリだけか〜

DVD

「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売。NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (30件) を見るNEWS LIVE DIAMOND 【通常…

MORE/with

withは相葉ちゃん。 かわいかったなぁ〜←感想がざっくり過ぎてごめんなさい。 MOREはにのちゃんの連載。

宿題くん

もはや出オチのすごろく。 ・櫻井翔パンダになる。 ・二宮氏の本格オタ芸。 ・松本さんゴールデンボーイ。←似合っていて逆に怖い

ARASHI Anniversary Tour 5×10

京セラドーム大阪3日目 MC。ニュアンスですのであしからず。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

京セラドーム大阪3日目 セットリスト

嵐コン

内と関ジュがいっぱい来てたよ。 内は黒縁メガネにキャップだったので、顔はあんまり見えなかった。 私がわかったのは室兄と大智だけです。 内と中山優馬くんだけ名前紹介されていて、アンコールのときに全員潤くんとハイタッチしていました♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10

京セラドーム大阪2日目 MC。ニュアンスですのであしからず。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

京セラドーム大阪2日目 セットリスト

嵐コン

マルちゃん、桐山、淳太、千崎、菊岡ご来場。

暑い

・今日は暑かったー ・夏バテモードです(笑) ・砂ぎもを炊き込みご飯にするとうまいらしい。←隣の席の人情報 ・帰りがけにミスって、訂正すんの月曜日でいいですか?って言ったらダメって言われて凹んだ。 ・天草周辺の島の人って沖縄の人みたいに本土って…

情熱大陸

にのちゃんのを久々に見返しました。

京セラドーム大阪

初日お疲れ様でした! 潤さまが台ジェネのセリフをマネっ子されたそうで。 末ズが絡むとほっこり♥

オルトロス

最終回。

番宣

二宮さんのドラマ今日だったんだねぇ

テレビ誌etc

連休中は本屋に行けなかったので、まとめてチェック。

天国で君に逢えたら

患者さんと家族をあんな風に繋いでくれる人がいたらいいなと思った。 私は二宮さんの横顔が好きなんだと再確認。 眉間のシワも。 子供とたわむれている姿も。 奥さんに励まされてる顔も。 指輪付きのハンバーグみたいな手も。 いっぱいやられたなー 二宮ワー…

福岡

二宮さんが「歌えー!」って言ったのはたぶんソロかな? あれ超かっこよかった。 急に思い出したので・・・

キングオブコント

知らない人が優勝したみたいです。 相変わらず東京の芸人さんに疎いです。

IKEA

連休最終日。 旦那と妹と甥っ子とIKEAに行ってきました。 いろんなモノがあって楽しい空間だねぇ〜 年末か年始に引っ越す予定なので、今日は下見。 次行くときは色々買い揃えたいなぁ〜

少クラ プレミアム

増田貴久

アルバム

ミスチルさんを抜いちゃったそうで、2009年アルバム売り上げ1位とか。3冠とか。 DVDも発売になるし、また凄いことになりそうですねぇ〜 まだ数ヶ月残っていますけども、とりあえずおめでとうございます!

救命病棟

最後は進藤先生と沢井先生が助け合って、理解し合ってっていうきれいなラストでした。

5周年

全国デビュー5周年とすばるお誕生日おめでとう!

嵐CHALLENGE★week

嵐さんが一週間日テレのいろんな番組に出まくるという企画らしい。

WISH

昨日の夜、情熱大陸を探していたら、昔のMステ映像を見たくなって見ちゃいました。