2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WS

今日は選挙選挙で全然やんなかったですね〜 ズームインで見たのと、おは朝でも映像が流れたと聞きました。 おはようコールでもほんの一瞬だけ流れてました。 お昼のWSはほとんどスルーだったんじゃないかな。 小沢ガールズってネーミングなんとかならんのか?

ブザービート

直輝優しいなぁ〜 フレンチトースト作って欲しい。手書きのレシピ超かわいい。 タクシーから盗み見る菜月がとっても怖かったです。 軽いストーカーだよ。 Pちゃんからの宣伝メールが毎回楽しみです♪

ZERO

翔さん鼻声ですね。 枯れてるだけなのかしら? お疲れ様です。 福田さんみたいな同世代で身近な人が当選しちゃったら、影響受けちゃうんじゃないかしら・・・って不安になってしまいます(笑)

国立 3日目

お隣りの神宮球場は7時頃中止となるくらいの雨だったそうで。 国立は無事に最後まで終えたようでなによりです。

24時間テレビ

お疲れ様でしたー!

24時間テレビ

10/28に4本同時発売。なんか凄い。

26歳

潤さま、お誕生日おめでとうございます。

月光

月光 (徳間文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/03/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見る悲惨って帯に書いてありましたけど、それ以上でも以下でもない。

ブランチ

滝亮ツーショットでVTR出演。

国立2日目

お疲れ様でしたー!

にぃにのことを忘れないで

亮ちゃんよかったよ、うん。 それしか言えないけど。 ちゃんと見たよってことだけ記しておきます。

左目探偵EYE

山涼ちゃん主演の日テレSPドラマ(10/3放送)。 兄役にヨコですって。 でも死んじゃった兄ってことは回想シーンのみ?

背がちっちゃ

くても一番かわいいからいいと思う。

サプライズ

相葉ちゃんのお手紙映像が流れて、うるうる。

国立初日

無事終了とのこと。 お疲れ様でしたー! 以下、ネタバレありにつきご注意ください。

オルトロス

タイトルバックが中盤ってなんか不思議なドラマだよな。 終わったのかと思った(笑) 碧井先生は幸せな家族に恵まれて、竜崎は色々辛い子ども時代を送ったんだね。 蔵之介氏の倒れ方が素敵でした♪

マイガール

ヒナが保育士役で出るんですって。

グッズ

販売開始〜ってことで、お写真で各々拝見。

嵐ちゃん

翔ちゃん氷水にドボンするの初めてだったんだ。←意外 二宮さんのモテ発言にドキドキしました。かっこいい。 相葉ちゃんはかわいいなぁ〜 携帯見られてみんな怒んないんだね。優しいなぁ〜 花男すげーな ベッキー足ながー

Jスト

アルバムのCMが流れてました。 めざましとズームで見ました。 年表みたいのといろんなPVがちょこちょこ流れてたかな、たぶん。

キスマイ

ほんとに全国ツアー! 東名阪くらいかと思ってた。 会場狭〜い!いいな〜 デビューしちゃうのかな?

テレビ誌

ジョンとガイド買ってきた。 表紙のPちゃんが笑顔だ。<珍しいねって昼休み盛り上がってしまいました 亮ちゃんもニカっと笑ってましたよ。<これは珍しくない 小山を久々に見た。 Notジャニオタな先輩が手越を見て「これ誰?」って言ってた。<大人っぽくな…

VOCE

山P。

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

ヨコ、おもしろい役だった〜! カラコンに血の涙♪ あの眼鏡の子がかわいいよね。

月9

10月期は小栗旬×水嶋ヒロで刑事ものだそうで。 小栗さん→、ニューヨーク市警のエリート刑事役 水嶋さん→暴走族上がりの警視庁刑事役 設定逆じゃね? ヒロインは吉高さん。 小栗ラジオにヒロくん出るかな〜♪楽しみ!

DVD

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2009/09/23メディア: DVD購入: 10人 クリック: 81回この商品を含むブログ (36件) を見る関ジャ…

ブザービート

もう今日で終わりでいいじゃんと最後に思いましたけども。 2人とも顔ちっちゃー 直輝は優しすぎる。 莉子は素直でかわいい。 つうか溝端くんが可愛すぎる。 「どないしょー」って!

直島→犬島

午前中はホテルの周りをぶらぶら散歩したりして、お昼頃犬島へ向けて出発。 船で20分くらい。 小さい船だったので、船酔いを心配しましたが、それほどでもなく一安心。 犬島には1909年に建設された精錬所の跡地をアートプロジェクトとして作り変え、公開され…

直島

グリちゃん、にっこちゃん、さくらちゃんと行ってきました。 グリちゃんの旅のしおりが超かわいくて、行きの新幹線からテンションあがった♪ ベネッセハウスのパーク棟に泊まりました。 安藤忠雄の建築に宿泊できるなんて幸せ。 バルセロナへ行ったとき、ガウ…

A-Studio

唐沢寿明。