2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリ・クレール

次号で休刊になるそうで。<今朝の読売新聞より 連載2回で終わるなら買っとこっかな〜

MR.BRAIN

仲間さんかっこよかったなぁ。 地下に閉じ込められてる綾瀬さんもかわいいし。 今週は海老蔵さん再来♪ 楽しみだな〜

ドーナツバーガー

食べました♪ 案外普通でした。

タキさま

ソロコン楽しそ〜♪

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見るこの方の「有頂天家族」という本が面白いよとお友達に薦めら…

うたばん

翔ちゃんお疲れ様。 歌のときの短髪がバツゲームかと思いましたよ。 切らなくてもよかったのに何であんな短髪にしちゃったんでしょうか。 暑いとこへ取材に行く予定でも? 世界陸上っすか?<ユージオダの席は奪えないよね 今回も芸人さんとのコラボ企画。 …

イッテQ

24hのTシャツのデザインのことをやってました。 黄色いTシャツ来て、やたら嬉しそうな亮ちゃんかわいいー♪

会報

にのちゃんの百問百答がおもしろい。 ちょいちょい・・・いやかなり適当な回答がにのちゃんっぽくて好き♪ ミシャールさんとハミルさんって誰だよー!とかツッコミどころ満載。 これ自分でやろうって言ったんだよね? なのに適当っておもしろすぎだよ。 素敵。

スリラー

高1の文化祭で仮装してスリラーを踊ったな〜

小栗旬のオールナイト

6/24放送分。 斗真10回目の出演。<オールナイトのHPにケーキのお写真アリ 「斗真、完全に今日ジャニーズじゃないけど大丈夫?」って言われてる。 「えーオレその斗真くんは愛せないかもしれない。なにそのヒゲの生え方。ちょっと気持ち悪い。」って言われて…

マリクレール

marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2009/06/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る相葉ちゃんが風鈴作ってた♪ ガラスぷーって吹くところから。 職人さんが音の話をしていてそれ…

スマイル

終わりよければすべてよし。 今までのは何だったんだ?って思うくらい最終回だけ面白かった。

会報

国立のお知らせとともにきましたよー 会報の編集後記がめっちゃいい。 チケ取りのために入ってるけどさ、「会報を楽しみにしてもらえたら」って思って作ってくれてるだけで嬉しい。 とりあえず相葉ちゃんはダッシュ村に間借りすればいいと思う。 アスパラう…

24時間TV

昨日会見だったそうで。 ズーム6:47頃Pちゃんコメントが流れました♪ 亮ちゃんとシゲのTシャツの色が地味だ・・・

MISS

キャプテン。 犬とたわむれている写真がかわいい♪ 自分を変態呼ばわりされてました(笑) 割と昔の話もしてらっしゃいましたよ。 いっぱいしゃべってんな〜って思いました。

MORE

にのちゃん連載。 流星が始まる前に久々の連ドラだからとかマジックで得たものでとか語っていたのは覚えているけど、ドラマ後にそういう話を聞いたのが初めてな気がする。 私がもっと芝居の善し悪しをわかる人だったら、にのちゃんの芝居をもっと楽しめるの…

BOSS

野立にやられたー おいしすぎる。でも実はあんまモテない感じもおもしろくて・・・いや〜よかったよ、竹野内。

ツアーだ!

10周年ツアー&ベストアルバム発売決定!All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るAll the BEST! 1999…

おは朝

宮根さんが「ボク、大野くん大好きなんですよ」って言ってたよ。 前にミヤネ屋でも言ってたけど(笑) ほんとに好きみたいです。 キャプテン、おは朝へ来ちゃいなよ!

Pちゃん

『月刊 バスケットボール 2009年 08月号』 表紙&スペシャル対談:山下智久&五十嵐圭が気になる。

臨場

終わっちゃったー

Everything

めざましでPVが流れましたよ。<6時45分頃 久々の外ロケだそうで。 力強く歩く姿を〜とかナレーションが入ってるんだけど、全然力強くないの(笑) 5人でぶらぶら散歩してる感じ。とても嵐っぽい。 潤さまの顔がすごいちっちゃい!ビト痩せのためかな。

相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 

7/10(金)からABCラジオで放送開始ですって♪ ネットラジだとすぐ忘れちゃうんですけど、録音できるから嬉しい。

中丸さん

向田邦子「母の贈り物」がドラマ、舞台化。 ドラマ版新郎役は中丸雄一。 舞台版は佐野瑞樹。 ドラマは今秋にTBS系で放送予定ですって。とりあえずお相手が気になりますなー 佐野瑞樹最近めっちゃ舞台やってるよね。 頑張ってんなー

あおいちゃんとカエラちゃんの対談と梅佳代の写真がかわいい♪ アベサダさんの新しい映画がおもしろそうだ。 マッシュルーム瑛太が超かわいい! 塚本高史の小汚い風貌はこのためだったのか・・・納得。

テレビ誌

週刊と隔週と月刊モノが全部発売で本屋さんがてんやわんやになってました。<どうでもいい ぴあだけ買いました。 ガイドはクサナギさん、ジョンはどちらも上地くんが表紙だった。 上地くん凄いね。昨日の上地ブログの意味がわからなかったのですが、新曲ジャ…

ゆーじぇー

KAT-TUNもテゴマスもいっぱい追加公演が出てるんだね〜 こんなに増えたの?ってお知らせメールを二度見しちゃったよ。 皆様無事にチケ取れてますように。

いろいろ

☆PINKY すば倉亮。 お写真がかっこよくて、ちょっと欲しいかも・・・と思ったんですけど、なんか恥ずかしくて無理でした(笑) ☆VoCE こちらはヒナすばヒナ。 先月の続きみたいな感じです。 ☆Ray 亮ちゃん。 カッコよかった♪ ☆MAQUIA 斗真。 カッコいい感じで映っ…

女性自身

エイトが表紙。 皆が爆笑してる写真がいい! またマルちゃんがおもしろいことしてんのかな〜? 笑顔じゃなくて爆笑ってのがエイトっぽくていいよね。

アタシん家の男子

最終回。