2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パレード

市原くんがお客さんと握手しながら泣いていて超かわいかった。 「自然に涙が出てきて」って言ってた。 かわいい人。 タケルブログもかわいかった。 ホームラン打ってごめんねって謝ってたけど、朝のWSで大人げない奴っぽい扱いで映りまくりでした(笑) かわ…

FREE CELL

不器用さん代表な翔ちゃんにそばを打たせるとは・・・。 おててはきれいなのでごまかせてました(たぶん)。 でもそば食ってる写真が好き。 ヒロくんファンの同僚がJUNONを買ったって言っていたので思い出したので読んできました。 高岡×市原、五十嵐×健、加…

ジャニ勉

どんくさどっくんは愛すべきキャラです♥ 二重とびできひんとか・・・亮ちゃんならありえる。 「横山くんめっちゃなわとびうまいもんな!」って言ってたよ・・・。 確かにうまかったけど。そない嬉しそうに言われても・・・。 松竹座の屋上でなわとびしてただけのこと…

恋のABO

恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る買ってきた♪

ヴェロニカ・マーズ

ダンカン知ってたんだ・・・

Crazy Moon

振り付けが屋良っちってほんと? うたばん見ていて、ジャニっぽいステップが満載だな〜と懐かしんでいたんですけど。 屋良っちと聞いて納得。 ほんとかどうかは確かめていないのでわかりませんけど。 キャプテンの衣装はありなのか? 見返していて再び思った…

鴨川ホルモー

レディースデー!ってことで観に行ってきました。 鹿男も映像にするとやっぱりどっか破綻していて無理があったけど、こちらもややそんな感じ。

THE BAWDIES

の人が加瀬くんに似てる。 私が見た写真だけかもしれんけど。 ↓左から2番目の人THIS IS MY STORYアーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 98回この商品を含むブログ (104件)…

24時間テレビ

今年のメインパーソナリティーはNEWSですって。 8/29-8/30(東京ビッグサイト)。 やったね!頑張ってくださいまし。 会場も変わるんだね。 つか発表早くない? こんなもんだっけ? 事前の準備からちょいちょい露出があるので今年も大変だな〜頑張ろ〜! ド…

NEWSゆう+

ヒナ倉。 いい加減このコンビも飽きてきたわけですけども。 っていうか丸亮が見たいだけですけど。 大倉がヒナを振り回してておもしろかったよ。 アルバムのお気に入り曲を「ゴリゴリ」って言ってみたり。<<今までは「パズル」って言ってたのに ヒナのソロ…

隠蔽捜査

隠蔽捜査 (新潮文庫)作者: 今野敏出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/01/29メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (109件) を見る面白かった〜

うたばん

嵐さん。 「CrazyMoon」かっこよかったです♪ 翔潤ってめずらしい。 相葉ちゃんだけジャージみたいな衣装だったな〜 辻ちゃんの家族自慢がおもしろかった。

堂本兄弟

光一さんの「モテへ〜ん!」がかわいいっす。

情熱大陸

みんな麻生さんに惚れてるなって思った。 岡田くんも加瀬くんもオダジョーも。 何にもこだわらずに生きるなんて簡単ではないです。それがすてき。 一緒にいると楽しそうだもの。

新曲

発売日が明後日に迫っているというのに、今朝初回盤にライブ映像が付くと知った人です・・・ 帰りに新星堂に寄ったらまだ予約できました。超焦った! 通常盤には「OPEN YOUR EYES」「Share」が収録されるそうで、「Share」はLIVE音源とのこと。 こっちも欲し…

HEY!HEY!HEY!

亮ちゃん、プライベートでバンジーって(笑) ああいうの平気だよね。せっかくかっこいいのに、バンジーをしようと思った理由がぐだぐだだよ。それでこそ亮ちゃんだからいっか。 シゲとキャプテンの釣りの写真。キャプテンの顔がご満悦でなにより。 手越の千…

ZERO

真央ちゃんにインタビューする翔ちゃんの唇が赤すぎて、目がギョロっとしすぎていて気になってしょうがない。

スマステ

涙を浮かべて、言葉を詰まらせながら謝罪する香取さんを見て、あぁやっぱり大変なことなんだと思った。

MISS

潤さま。 衣装は3パターンもあるし、リアルな恋愛トークもあるし楽しめました。 流行りの草食系ではなく、肉食ですと言い切る松本さん男らし〜

クイズショウ#2

美波ちゃんかわいい〜♪ 睫毛がバサバサしてるね。 横顔がやたらかっこいいヨコを見ているのが楽しいです。

僕らの時代

江口さん、大沢さん、紀里谷さんの41歳トリオ。

甥っ子

と妹が昨日泊まりに来ました。

HEY!HEY!HEY!

今更ですが・・・

あさパラ

VTRヒナ倉です。

名探偵の掟

にんじん嫌いですか?って聞かれて否定してる翔太くんが超かわいい。

スマイル#2

花ちゃんの行動力のみに救われたビトって・・・ しかし脇も豪華だよね。

会見

不謹慎だけど・・・

拍手

キラパチありがとうございます! 励みになっております。 以下、拍手のお返事

雑誌

+act. mini Vol.5(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 130)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/24メディア: ムック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る春ドラマ特集。 潤さまのお写真がとてもよかったです。 あんま出…