2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JR

人身事故で遅れてます。

ネクロポリス

ネクロポリス 上 (朝日文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (82件) を見るありそうで、でもないよねっていうファンタジーの世界。 あったらいいな〜こんな世界。

笑う警官

笑う警官 (ハルキ文庫)作者: 佐々木譲出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2007/05/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (125件) を見るタイトルは「うたう警官」のままの方がよかったんじゃないかと。

会報

相変わらずのクオリティ。 なぜ今クリスマスソングのインタビュー? なぜ今無責任ヒーローのインタビュー? そしてPちゃんは? Pちゃんは毎回載せないといけないと思うの。 そこはなんとなく外してほしくない。 振込用紙も来ましたよ。 エイトさんの振り込み…

MORE

今月もにのちゃんの連載よかったよ。 いろいろ大人のせいなんだろうな〜と思った。<ざっくりした感想ですみません・・・ 既に全部買えてないので、連載が何年か続いて本になったら買おうと思ってます(笑) 人が苦手ーって思ってる子供に読ませたい。

トマゴト

変わらないね〜ふたりの関係。 斗真に甘える山Pってほんとかわいい。 つうか斗真って毎日P日記読んでるのかな〜? 偉いな〜 わたくしかなり前に脱落しました・・・

拍手

キラキラも拍手もありがとうございます! 感謝!!! 以下、拍手のお返事です。

DOOR TO DOOR

忘れがちだけど、人はひとりでは生きていけなくて。 誰かに必要とされることが活力になるんだなって当たり前のことを思い出しました。 毎日ヒデちゃんのネクタイを結んであげるおじさんがなんか素敵だったな。 ナレーションを聞きながら、そうそうにのちゃん…

少クラ プレミアム

来月のゲストは斗真ですってー!

大阪城

少し早いけどふみががーんとSりんと花見がてら大阪城へ行ってきました。

にのちゃん

はなまるで樋口さんに絶賛されてました。 「尊敬してます」って言われてました。 本読みの時からまわりのスタッフさんが泣いていてびっくりしたとも。 役者さんに褒められているのを見たり聞いたりすると改めて二宮さんすげーんだなって思います。

実家

今日は妹と甥っ子が実家に泊まるってことで、便乗してご飯を食べに行ってきました。 もうすぐ3歳になる甥っ子がめっちゃ歌ってました(笑) メロンパンの歌がおもしろかったな〜 昼間美容院へ行ってきた。 久々だとは気付いてたけど8ヶ月ぶりでした・・・ 美…

ごくせん

玉森くんかわいい♪ 頑張ってんねー 弱そうだけど。 春馬くん落ち着きすぎ(笑) リアルに高校卒業したばっかなのにね・・・ 翔平くんが連ドラんときより断絶キラキラしてるね♪ あとは変わんないかな〜

追加

5/15〜5/21+5/22で東京ドーム連続8日公演ですって・・・ しかも6/14〜6/15にも東京ドームでやるんだって。 全10公演!凄すぎる。 京セラドーム大阪も決定とのこと。 KAT-TUNって自ら追い風を作ってく感じだよね。 デビューんときも思ったけど。 なんとかな…

ぷいぷい

関東進出ってマジっすか? ローカルすぎる番組だけど大丈夫かな〜 関西のおばさま方には絶大な人気なので、関東のおばさま方にも受け入れていただけますように。

送別会

今日はふみががーんの何回目かの送別会でした。 辞めてからすこぶる体調も良さそうでそれがほんとになによりですよ。 次はTめがねちゃんとやろうね、送別会(笑)♪

東方神起

会社で俄かにブームが巻き起こっています。 乗っかってます♪ しかし凄い露出だよね。 人気出るわな。 ジェジュンの最近覚えた日本語が「ひじ」ってのがツボでした。

めざまし

中野さんはとくダネへ移動すんだね。

Hanako/TV fan

☆Hanako クローズZERO2インタビュー♪ 春馬くんの見下ろした顔がかっこいいねー 睫毛がふさふさなの♪ 嵐連載は櫻井さん。相葉ちゃんからのめんどくさい質問に真面目に答える翔ちゃんはやっぱいい奴だわ。靴を修理して履くってことは・・・いい靴履いてんだね…

テレビ誌

嵐コンプリートな横山さん♪ 潤くんとは・・・新宿少年探偵団?

anan

成宮写真集かとおもった。 香港特集の最初のページの成宮くんの口がきゅいーんって横に広がっててかわいい♪ 来週は潤さまです。

shingo→

久々に読んだ〜 町田さん、おもしろいよ。福ちゃん何回登場すんだ? 福ちゃん、いまさらバク転できるようになったんだ。すごい!

月刊ジョン

表紙は潤さま。 月刊嵐の大宮が大変です。<いつもだけど ふたりでパンを焼いてたね。 あ〜かわいい♪ エイトさんの座談会も〜 アルバムの話。 すば倉亮の曲は全部英語なんだね〜どんなんやろ〜楽しみ! あとせっちゃんが曲を提供したそうで。 どんな曲なんだ…

宿題くん&実験SP

ちょこっと浮いたね!相葉ちゃん♪

絶対彼氏SP

ロボット相手に身を引く創志が切ないよね〜 ヒロくんが普通のしゃべり方だ♪みたいな。 キャバクラでキャハキャハしてる創志が見れなくて残念ー もこみちは髪型が微妙でも見れるなー 顔ちっちゃ!足ながっ! ロボットっぽい動きが今回もかわいかった♪

AAA2008

DVD届いたよーってことで見てます。

スマイル

TBSの冊子LaBooに小栗さんの名前があったそうな。

後半誌

☆ポポロ 嵐さんいっぱい載ってました。パスタを食べてる相葉ちゃんがかわいいの。 横尾くんの髪型が衝撃でした。つうかキスマイがチャラすぎる。 ☆Myojo 二宮さんが自分の顔のことを「すごくかっこいい訳でもすごく小さいわけでもないけど安心する顔」って言…

新曲

ラスケーの曲。 「恋のABO」が4月29日発売ですって。 アイドルチックなタイトルだね〜♪

野菜飴

いただきもの。 超かわいいの♪ おいしいし。