2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火のみち

火のみち(上) (講談社文庫)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るこの方の本を久々に読みました。 相変わらず読みやすいです。

ぷっすま

クサナギ画伯のともだちがツボすぎて、思い出し笑いしちゃいます。 20世紀少年についてあんなに熱く語り、「こんなに好きなのにオファーが来ないの僕だけですよ〜」とか言ったあとだったから衝撃倍増(笑) 10周年おめでとうございます!

Como

にのちゃんインタビュー。

明日

いいともに相葉ちゃんご出演とか。 めざましも張った方がいいかしら〜

拍手

ありがとうございます!!!

MORE

朝から立ち読みしてきました。

ありがとう、オカン

番宣やってたんですね〜。 昼休みに同僚が持っていた新聞を見て知りました。<遅いよ

宿題くん

いつ見ても松潤の眉毛は・・・いやいや。<<相葉カルタを久々に見たせいです いつ見ても松本さんは素敵です。 コチュジャンを噛みまくる潤さまかわいい〜♪ 「チューしよ」って言う櫻井さんが見たかった。

ZERO

怒涛の夏がひと段落して、落ち着いたのかしら。 顔に緩みが出てきた気がする。 それでこそ翔ちゃんだよ♡

Life 天国で君に逢えたら

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (24件) を見るテレビでやっていたので見ました。

絵本原画展

2008イタリア・ボローニャ国際絵本原画展へぐりちゃん、にっこちゃん、さくらちゃんと行ってきました。

キラパチ

ありがとうございます!

次男

孝太郎くんの弟くん、見ました。 似てる似てる。

HEROS

録画していたのを見ています。 最後は全部繋がるのかな〜これ。 まだまだ導入でバラバラでよくわからないです。 頑張って見なきゃ。

感謝祭

お疲れ様でしたー! ちょいちょい見ました。

長野さん

ただのグルメじゃないとは思っていたけど、調理師免許まで持っていたとは・・・ 手が意外と男らしくてびっくりしました。

引き際

次男くんが27歳って聞くとまだ早いのかな〜って思いますけど。

明日

もしもツアーズ18:30〜20:54 オールスター感謝祭’08秋18:30〜23:48 がだだ被りです・・・ 感謝祭っていつも出ないよね? VTRじゃなくてにの亮出ずっぱですか? 困るな〜

MISS

相葉ちゃんの写りがとってもよかったです。 衣装も3パターン。 2つめの髪型が好き。 子供の頃のこととか話していて、テキストもよかったです。 オリスタも見ました。 連載はにのちゃん。 VS嵐の収録レポ。 Hanakoのにの亮かっこよかった♪ MOREは紐がかかって…

WS

スマコン映像流れてましたね〜♪ 楽しそうだな〜 行ってみたいな〜

FLAT FIVE FLOWERS

略してフラフラなんだとか。

アラシちゃん

にのあい松潤がやたらニューハーフさんに前のめりなのに引き気味な翔ちゃんがかわいい。

キラパチ

キラキラ、パチパチありがとうございます! 感謝ニ∞。 以下、お返事。

anan

買ってきました。 あとTVぴあも。 両方にの亮対談なのだ。

TFP

O.Aは10/6(月)みたいです。 もうすぐだね!

CDTV

NEWSの歌はさっくり見逃しましたけども。 はねとびを録画していたので録画もしてませんけども。 ちらりとしゃべってる姿は見ました。 Pちゃんの15年前が残念すぎる。

はねとび

大野マン!

キラパチ

いつもありがとうございます! 反応していただけると嬉しいものです。 これからも宜しくです。

ともさかさんのブログ

最近よく覗いてます。

チームバチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/08/08メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (208件) を見るやっと借りれた。