2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ

ありがとー!!!

20世紀少年

観に行ってきました。 堤監督が完コピを目指す!って漫画通りのアングルで撮ったりしてらっしゃるのを宣伝番組で見ましたが、 さすがです。 続きが楽しみだな〜

オーラス

お疲れ様でした! 亮ちゃんの髪形が役作りなのか、単なる気分なのかがとっても気になります。

24h

関わられた全ての皆様お疲れ様でした。

キラパチ

いつもありがとうございます!!! 以下、お返事

関西はしとしと雨です。 大雨の被害に遭われた地域も引き続き雨模様のようで。 ご無事をお祈り申し上げます。

昨日のWS

V6のコンサートに行ってみてー! 構成は岡田くん、衣装は森田さんがデザインとのこと。 どの衣装もやたらかっこいいと思った。 あれおかしくねー?って笑うのも好きなんだけど、どれもこれもかっこいいね〜!ってたまには言ってみたい。

MJ

25歳おめでとうございます。

ピース

潤さまへおめでとうの声の代わりにピース。

24h

始まりましたねー

相合傘

爽やかな響きだ。

ズームイン

グッドモーニング〜♪ ちらっと相葉さんを見て出てきました。 目が泳ぎまくりだよ(笑) かわいいな〜♪

読売テレビ

24時間テレビ 関西ローカル時間帯で見れない相葉ちゃんと仲間さんの企画が9月5日の深夜に放送されるようです。 読売テレビやるやん!<なぜか上目線(笑)

お台場

森田さんがソロコンですって〜 10月25日〜11月9日お台場のJohnnys Theaterで。 先輩にもブーム飛び火だね。 続いて三宅さんもしちゃいなよ! 剛健はセットでなくちゃ!ってのは古いの? 次は誰でしょうね〜

A.B.C-Z

Zって何よ?

ZERO

翔ちゃんのなで肩に惚れ惚れ♥

キラキラ

いつもありがとうございます!!!

修理

今日DVDレコの修理に来てもらったのに、部品がないとかでなおりませんでした・・・。 24時間テレビまでにはなんとかしてくれよ。 とっても微妙。 こっちは切実なのに。 サブの方はHDDを初期化してみたらなおりました。 ただし、こっちは使えないんだよ。 番組表…

うたばん

2時間スペシャルなの?

10月期

要潤が御曹子?<流星〜 新太氏はSPに続き3ヶ月ぞう役なんだね。木曜の深夜にドラマってすごいねー。水川さんも関西弁だったらいいな。 毎日放送(TBS系)も水曜の深夜にドラマ作るんだ。「親孝行プレイ」って(笑)。でも要潤、安田顕、斎藤工って興味ある…

魔王

サントラが9/10発売なんですって〜 2500円とのこと。 サントラ発売するってことはそこそこ視聴率がいいってことよね? よかったよかった。

テレビ誌など

嵐祭り♥

はねとび

剛さん強いなー 芸人にうっとおしがられてる(笑) 「ジャニーズでも鼻くそくらいほじるんじゃー!」が面白すぎました。

キラパチ

キラキラ、パチパチありがとうございます!!!

DVDレコ

また調子悪〜い。 サブで使っている方はHDDが。 メインのほうはアナログチューナーが。<<アナログ放送だけ音が出ない。テレビは出るのに。 この際どっちも取り替えて欲しい。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見る

ZERO

櫻井キャスター、髪の毛がすっきり。 いろんな瞬間を目撃している翔ちゃんの顔が見られて満足♪ 涙を流す選手に一生懸命声をかける姿が印象的でした。

いろいろ

クローズZEROに新キャラとして三浦春馬くんが出るそうな。

グッズ

ミニうちわだ! ポンチョにフェイスタオルにビーサン。 雨対策っすか? ポンチョ3000円って高っ! 着替え用にTシャツも?

キラキラ

ありがとうございます!