2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキー母校に帰る

再放送すんだってー!<<関西

ざれごと

久々に「バッファロー'66」のチラシを見たら、ヴィンセント・ギャロやっぱかっこいい。 それだけです。バッファロー'66 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ …

なんだこれ?

One Love【映画「花より男子ファイナル」大ヒット!!記念仕様】

FLIX

大野さんが表紙です。

4つの嘘

初回を見逃したのでいまひとつストーリーがわかってないけど、それでも楽しい、このドラマ。 勝地くんが毎回やたらかっこいい。

コードブルー

藍沢先生かっこよすぎじゃない?

24時間

CM今流れたー たぶんにのちゃんver 深夜にいっぱい流れないかな〜

お星様

キラキラいつもありがとうございます!

Mステ

8/15に出るそうな。

テレビ誌

朝立ち読みして、昼休みにお友達に見せてもらったけど、翔さんのもう少しで膨らみそうな鼻がかわいくて買ってしまいました。>>ガイド インタビューは新曲とオリンピックの話で特に面白くもなく。 穴あきジーンズを履いている翔さんがジーンズの下にスパッ…

それは突然

KinKiコン帰りのバカラちゃんと仕事終わりのみくちゃんとご飯食べてきました。

お星様

パチパチありがとうございます!

with

かさかさの唇をリップでテカらせてる大倉さんがかわいい。 勝地くんがかっこいい。 女性誌のインタビューごとき(失礼!)で小栗さんを褒めてるよ。 いい奴だ〜

収録

Music Loversの収録が無事に終わったそうで。 お疲れ様でした。

仕事中、雷がピカピカしているのを呑気に喜んで見てる場合じゃなかった・・・ まんまと落雷で電車遅れてます。 あ〜あ。 Hanako WESTには嵐の連載なかったな〜残念。 夏ドラマイケメン特集はありましたよ。 次号はNEWSらしいですよ。

ZERO

不安な時にいつも通りそこにいてくれるだけで安心する。 今日が月曜日でよかった。 しかしダルビッシュ顔ちっちゃ!肌キレイ!

お星さま&拍手

キラキラ、パチパチありがとうございます。 以下、拍手のお返事

休日

今日は美容院へ行ってきました。

ゲームニッキ

撮影始まる前から亮ちゃんネタ満載です。 あざーっす! 筋トレしてるにのちゃんが見たいにゃー 一般も全然ダメでした。 一緒に頑張ってくれたみんなありがとー!

ルーキーズ

最後まで安仁屋がひたすらかっこよかった。

三室戸寺

みくちゃんと宇治の三室戸寺へ蓮を見に行ってきました。

お星さま&拍手

キラキラ、パチパチありがとうございます! 以下、お返事

夢をかなえるゾウ

小栗旬がサラリーマン、関西弁のゾウは古田新太氏ですって。 日テレ系秋のSPドラマ。

オリスタ

嵐さん座談会。 4年前の話とか、ファンからの質問とか。 衣裳も微妙だったし、スルーしてもよさ気な感じでしたが、今朝の朝ズバで見た市原くんがかわいかったので買いました。 ルーキーズ特集アリ。 隆太くん、市原くん、小出くん、城田優のインタビュー。 …

テンガロンの定義

がよくわからない。 アラシちゃんでなんか書き忘れたことがあったんだよな〜とお弁当食べながら考えていたら、アラシアンルーレットの翔ちゃんの帽子のことでした。<暗い(笑) デビューんときの翔ちゃんのテンガロンが大好きだったので、再来!って書きた…

水ようかん

北海道でお友達が買った六花亭の水ようかんがたいそううまかったということで、みんなでお取り寄せ。 水ようかんなんて久々に食べたな〜 うまいです、これ。 夏季限定らしいですよ。 小池さんの披露宴の模様をTBS系で放送中。 司会の安住さんと安めぐみちゃ…

お星様&拍手

あざーっす!!! 嬉しいな〜ほんとに。

月刊ジョン

嵐さん表紙! 座談会! ツーショット写真満載!

ジャケ

新曲のジャケ見ましたよ。 初回盤は黒っぽい感じと白っぽい感じ。 通常盤は魔王な感じ。 ある意味斬新。 どっちにしようかな〜

四つの嘘

勝地くんがかっこいいと聞きつけて見てみました。 永作さんの恋人で、高島さんともいい感じ。 すげー!頑張れー!って無駄に応援したくなる(笑)