2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TFP2

斗真の背が高く見えるのは気のせいですか? 3台目の液晶テレビの行き先が気になります。

チェンジ

おもしろいかおもしろくないかはもはやどうでもよく、いつ終わるのかが最近の感心ごとです 神林先生がやっぱり怖い。

拍手&お星様

励みになります。 ありがとうございます!

君の顔が好きだ

君の顔が好きだアーティスト: 斉藤和義,斎藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/02/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る久々に聞いた。 やっぱり名曲。

T.

昨日パンフレットの隣に積んであったのでついでに買ってしまいました。 写真もいいけど、インタビューもよかったです。 小栗さん芝居について熱く語りすぎてるし。 面白い人です。 道明寺とつくしは役を作り上げていく過程について色々語っていてそれもまた…

魔王

もうすぐ始まるんだよね〜 楽しみだな。 アッコにおまかせに大野さんと斗真がチラリと出てました(VTR)。 大野さん自由だな〜 さすがのアッコさんでも油の中に手突っ込まねぇだろー 斗真の衣装がかっこよすぎだ。 大野さん日焼けしすぎだ。

お星様

ありがとうございます!

ごくせんトリオ

Styleに載ってました。

映画の後は

みくちゃんとグリちゃんとガッツリデザート♪ どうでもいいことをだらだらしゃべってたな〜(笑) 亮ちゃんの相手役を探すべくちっちゃい女優さんを探したり、KAT-TUNコンに思いを馳せたり・・・ ヘタレな翔ちゃんのことを心配したり・・・ ほんとにどうでもいいけど…

花より男子F

行ってきました。 映画館がすんごい人でびっくり。 以下、ネタばれありにつきご注意くださいませ。

ごくせん3

最終回。

ルーキーズ

間延びだな〜。 まだ8話なんだ。

チューボーですよ

斗真がゲスト。

お星様

ありがとうございます!

さまよう刃

さまよう刃 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 101回この商品を含むブログ (268件) を見る

週末

今週はなんか疲れたー! ってことで最後にドカンんとやらかしてしまいました(笑)

ラスト・フレンズ DVD-BOX

10/15発売ですって。

オリスタ

相葉ちゃんだけ夏仕様で若干浮いててかわいいです。

花男特番

嵐×F4のコラボ。

拍手&お星様

ありがとうございます! 日々感謝でございます。

うたばん

わたくし、にのちゃんのマジックは横山さんのモンハンと同レベルに興味がないのです・・・ 相葉ちゃんヘキサゴンに出ちゃいなよ! あぁでも上地くんとキャラ被るなぁ〜<<かわいげ担当 袋とじに興奮してる(たぶん)相葉ちゃんかわいいな〜♪ エロくて運がなくて…

レコメン

斗真はやっぱヒナの代役だ(笑)。

ニライカナイの風(KAJI)

One Loveの振り付けは屋良っちだったんですね〜

テレビ誌

うわっ!ヒナすば学ラン・・・ 来週はガイドもジョンも魔王です。<表紙

ヤッターワン

と聞くと、チビ亮の「ヤッターワン♪」が脳内自動再生されるわけですが・・・ ズームインで1号のお姿を拝見しました。 意外に普通でがっかり(笑)<<ヤッターワンお披露目用のコメントだったから でも本番は金髪ヅラなんですよね? もっとコスプレチックに…

広島

日参ブログ様の熱い感想を拝見してますます行きたくなっております。 チケットないけど。

町田さんの連載

亮ちゃん!!! 先輩に注意(突っ込み)してる・・・ おもしろいからいいけど。 町田さんは短髪が似合わないからロン毛なんだ。 納得。

雑誌

いい加減花男オンパレードにも飽きてきたとか思うのは贅沢なんでしょうか。

絶対彼氏

ロボットには感情移入しにくいな(苦笑)

おせん

終わりました。